 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびさのアトルガンでレベリング 

先週末からコツコツあげている侍。
とうとうレベル54!
ペット狩りでグスタフにいますが、NMハンターがくると親ゴブを連れて行かれます。
さすがに3回も連れて行かれると....やめてかえりました。

そして、次の狩場をサーチ.....あいてるじゃんw

早速移動。
ここで失敗したのが、食事が1時間半分しかない。
ギリギリでレベルがあがるかあがらないかです。

とてが沸くと、ギリギリの勝負です。
私が下手なんでしょうけど。
青のときに比べるときついです。
そういえば最近のVUで、ペットも強化されてと聞いたなー

TP100の状態で釣り>WS陣風>蝉1>切れたら星眼・心眼
>心眼切れたら八双でガチンコ>危なかったら黙想してWS

ってな感じでやってました。

ソ・ジャでのペット狩り



55までは食事がもったのでなんとか。
そして保険稼ぎを少ししてその場で落ちました。


月曜日、インすると空いてるw
22時からリンバスなのでその時間まで....
黙想のリキャスト待ってやってるので、稼ぎは....2時間やって5000くらい
ないよりはまし。

そして、昨日侍でアトルガンデビュー!!
実は青で希望出そうとしたけど、人がいなかったのね。

半分寝ながらシャウト聞いてます。
ふとログを見るとテルが来てました。
お詫び文も含んで返信すると、まだ空きがあるとのこと。
さそわれましたー!!
レベル53-55のPT
構成:忍侍侍青赤詩
サポ忍で参加です。
ワジャーム樹林のテレポポイント付近でコリブリ

忍さん頑張ってた!
食事はなしで攻撃スカスカ。でもタゲ維持頑張ってた。
最初は侍AFをつけていましたが、足に敵対心+5があるので予備に変えました。

侍アトルガンでびゅー



少しでも敵対心抑えないと、忍さん可愛そうです。

もう一人の侍さんは....AFだったけど。

レベル57まで@1400で時間になりPT終了。

本日の反省
最初、他の人のレベルやコメント見ずに指輪を使ってしまいました。
私が5000稼いでレベルあがったので、しばらくはレベル差が3でした。
よ~く確認しようー


@1400になったので、またまたペット狩り....
無事57になり、スコハー着れるようになりました。


[ 2007/10/31 10:25 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(5)
「武士道とは死ぬことと見つけたり。」って言葉が・・・(;゜д゜)
侍さんって命中やっぱいるだろうけどストアTPガンガンだと面白そう(´・ω・`)
[ 2007/10/31 17:34 ] しえるん [ 編集 ]
なんか、追い抜かれたでし!
夕べも誘われてたみたいで、ますます、差が開いてしまいますね。

そのあたりの忍じゃね・・開幕挑発と、後衛に行ったときとか
殴られてヘイト下がったときとかの挑発くらい?
でも、盾やるという意識はあるのでいいですよね^^

いま覚える青魔法のラーニングでソロでいけそうなのが@1なので
それ終わったらソロレベル上げもやります。
[ 2007/11/01 09:57 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
死んでるよーペット狩りでw
実際は想像してたほどたまらないのね。
ストアTP装備ってほとんどないし。

>煩悩の空蝉使いさん
私が誘われたの23時ごろでしたよ。
希望止めようかとも思ってた時間だったけど....

コリ鳥相手の忍盾は経験者なので...
忍さんは、私がやってたときよりも頑張ってた気がする。
[ 2007/11/01 11:05 ] かりす [ 編集 ]
グスタフでのペッツ狩りでオティ狙いに遭遇するのはもはや運命ですね
そんな時は言ってあげましょう

オティの抽選対象は戦士ごぶだからそっちよろ

空気の読めない外人ならともかくそうでない外人や日本人は大抵分かってくれます
リンクして連れて行かれたら諦めるしか!
[ 2007/11/01 19:41 ] うぇる [ 編集 ]
>うぇるさん
そうそうw
大体の人が手当たり次第に狩っていくんですよねー
一度、到着したらNMがいて狩られたばかいで、ずーっと平和なときも。
NM狙いで来た人に時間を教えてあげると....存分に狩れたなー
[ 2007/11/01 20:02 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


