 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の目的はぁー 

白門でシャウト聞きながら....見ながらが正解かな

最近、侍の装備の、

死武者腹当 Rare Ex 防37 ストアTP+9 Lv50~ 侍

が欲しいのです。
ただ、これはファッションチェック2の報酬アイテム

最近、パンツ取りのシャウトをきかないなー
というよりも、白門にそもそもいないよなー

そこで、白門に放置しておくと、ベルト取りのシャウトが!
主催者に、ベルト希望なしでパンツ取りで便乗のOKももらいました。

ただ、お一人外人さんがいらっしゃいまして....
種族がタルタルのため代理トレードを頼まれました。
出なかったらごめんなさいね。

お手伝いを含めて8人で。ベルト希望は4人。
先に到着した人が、入り口でタウルスを狩るとトリガー一個追加~

サブリガ取り


ヒュム部屋やミスラ部屋を行き来しながら恨みをためます。
私の希望の、侍と忍もいるので助かります。

そして、侍のサブルガゲット!
ここでひとつ問題が....
すでに、忍でうけてしまっているので、忍が出ないことには....ねー

某煩悩様から変態呼ばわりされながら、忍サブリガもゲット!
私は、変態ではなく変人だと自覚しています。

さて、べルト取りですが、

ベルトNMと対戦


初戦で、空蝉の張替えの合間に「イーグルアイ」でw
メインジョブ戦死は伊達じゃない!

イーグルアイでw


追加分もいれて5戦しましたが、ベルトは2個のみでした。
私が、代理でトレードした分は見事にドロップしましたよ。

運を使っちゃたね.....

早速、死武者腹当+死武者佩楯を装備して遊びにいきました。
一回の攻撃でTPが17もたまる!
PTで使えるかは疑問だ。

[ 2007/10/21 15:21 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
「私の目的は」サブリガで変t・・わ!
・・・
・・

いあ、サチコメで強調してたので、ついつい^^

実は私も50装備のため結構とりました、いい装備あるのです。
で、あまったのをもらったりもしてます。
セリーズダブレットやニンバスもってるのにそれようの白サブリガもあったり^^
まぁ、収納ですけどね
[ 2007/10/22 14:30 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
パンツ2枚ゲットおめでとう!

一塊の攻撃でTP17も溜まるのか。。。
幸せそう(´ω`)wwww
PTで使えないの?
ヒャッホィ【はい、お願いします。】w

また、護衛でも行きましょう^^
[ 2007/10/22 19:12 ] ゆて [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
参加の皆さんに、何をパスすればいいかを明確にしとかないとね...

>ゆてさん
ありがとうー
一度は装備して参加はするつもりです。他のいい装備もなかなかないしね。
護衛はまたいきましょー
受けとかないと^^;
[ 2007/10/23 09:48 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


