 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼってた...ネタないし。 

こんにちわー

先週から何も書いてなかった....

最近、イン時間も微妙でメリポにも行ってません。

なので、侍でPT希望。

それでもダメならソロ!

ソロなら、青か侍!

着替えてる侍でいいやー

ペット狩り場のテリガン岬をサーチすると....
やってるのかどうかわかんないなー
とりあえず移動してみます。
先週はバス支配のため、砂丘に飛んでグスタフに入り、リターンリング使用。
OP前に到着です。
以前はここでよく絡まれてたけど、最近絡まれませんね~

しかし、このレベルで侍ソロはやっぱりキツかった。
なので、フェローを呼んでやります。
青と違って、通常攻撃とWSしかないですからねー思ったようにはいきませんでした。
フェローなしでやれたのは48くらいからですかね~

週末になんとか無理やりにレベル50まであげました。
しかし、いい刀がないなー


ちょこっとリアルの話
土曜日の夜に体がなんか変だな~と思ってたら、風邪をひいてました。
日曜日はダウン。
キリン戦も移動はしたのですが、お休みをさせていただきました。
主戦力ではないので大丈夫と思う。

久々に早く寝て体調は少しよくなりました。
原因は寝冷え....夜更かしとかFFのせいではない!

[ 2007/10/16 11:25 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
最近ってPT希望出してる人すくないですねぇ~
いい時間帯逃すともうだめっぽいorz
[ 2007/10/17 17:05 ] しえるん [ 編集 ]
>>しかし、いい刀がないなー
ソボロ助広 Rare Ex D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍
小龍景光 Rare D67 隔450 STR+1 命中+2 Lv50~ 侍

40台では人少なくて組むのが大変でした。
まぁ、50台はどうなんでしょう?
あふぉまぁとしては、盾はみんなでタゲ回ししてくれればいいとしても、赤がほしいです^^
ちゃんとリフレくれる赤さん募集中!

ソボロとか取りに行くとき、ラーニングもかねてできるなら喜んで^^
(できるだけ時間あわせますです)
[ 2007/10/18 16:06 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
そーだよねー
だからお互いソロが多いんだよね。

>煩悩の空蝉使いさん
言い方が悪かったw
いい刀が手に入らない...のほうだ。
小龍景光は出品されることも少なく、この前は速攻で買われてるし...
ソボロは人数いりますからねー
でも青が2人いれば随分違うらしいですよ。
最近シャウトもないけどやってる人っているのかな~
[ 2007/10/18 18:56 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


