 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の麒麟戦! 

こんにちわ~

昨日は、空LSの活動日

そして、麒麟戦です。

戦闘場所まではランダムワープらしいです。
お昼から出かける予定で、21:00ギリギリになるので、
あらかじめ移動しておきました。

移動すると、フレ猫さんのLSの麒麟戦がおわったとこらしい。
あわよくば見学と思ってたけど、無理でした。


そして、21時をちょっと過ぎてイン。
合同パールをもらって....えらく人数いるな。

麒麟戦集合中


合同がもう1グループいました。
先に戦闘するとのことです。

ただ、数の暴力か、うまいのか戦闘時間が1戦20分くらいでした。

そして、こっちの合同での戦闘。

麒麟戦闘中


まづは相手のLSから。
私は、四神の抜きらしいです。

アスフロで死人は出ましたが、勝利!!

さーてこっちの番です。
今度も外部で四神抜き。

四神を撃破していきます


それが終わったら.....な~にもすることがない。

果てしな~く暇....

最後に、称号のためにだけ入れてもらったみたい。
称号なんて....

そして、戦闘終了~
麒麟大袖
麒麟棍
海王の免罪符:胴
ダマスクインゴッド
風クリスタル

希望していた海王の免罪符にロット!!

あっさり負けました。


必死に戦っていた人には悪いが、期待していたほど面白くは....


[ 2007/10/08 16:05 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(3)
麒麟戦おつかれさまぁ~
20分ってはやいですねw
四神処理だけで仕事がおわると、いつもの神戦と変わらないですからねぇ~
マラソンPT、アタッカー、黒さんたちはおもしろそうw
[ 2007/10/08 18:08 ] しえるん [ 編集 ]
おめでとうございます!
マラソンPTの詩人(サポ召喚)、黒、赤、白やったですけど・・

サポ召喚で、マラソンしてるナイトさんをおいかけて真空しながらバラバラするのは大変ですw
麒麟と人の動きを予想してうごかないと全部ミスりますから^^
ストンガIVとかに巻き込まれますけど・・ストスキできないしで即死もw

黒は、MPある間どかんどかんと精霊(風4、風ガ3、トルネド2とか)を撃って交代しての繰り返しですけどね^^

赤は・・入らないけど弱体してみたり、詩人と組んでMPスタンドしてみたりとかです。

白は・・回復とレイズですねw

最初のなれない頃と少人数が面白いですね~^^
作業になっちゃって^^;

20分っていうのは、相当廃装備な人たちだと思います。
メリポもいっぱいとかね^^
[ 2007/10/09 09:39 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
前衛はナと狩の募集が多いのがよくわかった気がする。

>煩悩の空蝉使いさん
戦術上で役割があるのは重々承知してますが、ジョブによって差があるのは寂しいですねー

20分で撃破のLSには、共通の知り合いのP樽さんがいます。
他にも裏LSで「しっかりしている」と好評のナイトさんも....
人数が多いのもあるのでしょう。
召喚された四神が雑魚並みになってました。
レベル60の詩人さんもいたなー
MPスタンドだったみたいw
[ 2007/10/09 11:42 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


