 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から希望できますが.... 

こんにちわ~

昨日は、空LSの活動日

お空について、デスポやってました。
それも通路の真ん中でw
3~4LS入り乱れての争奪戦!

LSメンバーがどれと戦闘中か区別が~
そんな戦闘中に、自爆で死亡

メンバー集まってきたので、1PTは水取りに。
はい。いつものように水取りのPTです。

だが、今日はいつもと違う!
なんと3つも出た!
けど...ミスでひとつ流れた。

そして、今日の四神はー
白虎だそうです。
白虎佩楯のチャンス。


10月6日白虎戦だよ


途中、なぜか戦盾になってしまい、タゲ固定....
でも最後まで生き残ってたなーすげー

さーみんな期待の佩楯ドロップ!

900台が数人いる!
みんな3桁ロットかよー
負けない!

Karithのロットイン→白虎佩楯に9pts.
( TДT)

唯一の1桁ロット....orz

どこかの誰かさんには、微妙に勝った。



[ 2007/10/07 13:21 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(3)
ロットできるようになってよかってですね~
うちのLSもダイオ流したことがあったなぁ・・・・
わたしのロットに勝とうとしないほうがいいw
[ 2007/10/07 18:39 ] しえるん [ 編集 ]
ダイオ流れたときあったねw
かりすさんも自分と同じで勝負に弱いらしい
[ 2007/10/08 02:02 ] うぇる [ 編集 ]
アイテムが流れた理由は、
戦利品があるのに、アラなんて組むから....
なーんで組む前にパスしないかね~
私は速攻でパスw

今後何がもらえるやら....
免罪にロット勝ちしても、呪い装備が買えないという弱点がありますからねー
でも早めに佩楯はほしいですねー
[ 2007/10/08 16:13 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


