 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル上げ 

週末はスキル上げを一生懸命していました。
ソロでできる範囲ですが...

短剣スキル
忍で両手に短剣もって~どこ行こう。

イフ釜にいって、蜂とコウモリ殴りまくり。
隔150の短剣を二刀流
早い!早い!
DAがあるときなんか、止まりませんw

おまけに、蜂は花粉で長持ちw

短剣のスキル上げ㊥



一気に180くらいまであげて、デルクフの塔のへ~。

OPで飛ぶと、煩悩の空蝉使いさんがリーチをいじめてましたねw
手を振っておいたけど気づいたかな?

塔では、ジャイアンやコウモリを叩いて200まであがりました。


戦士で両手槍もあげたのですが、短剣に比べあがりにくいので
なんとか150でペンタを憶えたところで終了~

お空に戦士でいければ....ついでにできるんでしょうけど。


話は変わり、リアルでのお話
最近あせっています。
それは拡張の「アルタナの神兵」が11月22日発売ということ。
1年くらい前から、私のPS2はDVDを読み込みません。

ダメもとで.....分解!!
本当はダメなんだぞー

PS2中身


DVDのレンズ清掃を試してみました。
市販のクリーナーでやってもダメでしたので....

綿棒でこすりにこすって起動!!!


読めたー!!!!

ホッと一息wwwww

[ 2007/09/30 11:33 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
ありゃ、見つかりました?
ひそかにやってましたのに^^
たぶん、つよ+1やってて余裕なくて気がついてなかった
かもしれませんですね。
ごめんなさいです^^

油断すると負けちゃいますのです~
[ 2007/10/02 12:17 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
いえいえ。
まったく気にする必要ないです。
手を振って速攻で逃げたからw

戦闘中で忙しいとはおもってたんで。
[ 2007/10/02 17:39 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


