 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインジョブ:戦死 

毎週木曜日の裏LSの日

今週、デュナミス=ブブリムらしい。
正直、興味がわかない....

迷っていましたが、あまりに暇になりそうだったので参加しました。


説明
突入するとサポジョブがなしになる
解除のために3人が各地の「???」を調べて制限を解除する。
その後、中ボス>ボス と戦闘。
ボスを一時間以内で倒さないと失敗。
当然、AFとかもなし。

中ボスはボスが使うWSやアビリティにそれぞれ対応していて、
倒すことによりボスがそのWSやアビを使用しないそうです。

さて突入~~~

最初の中ボス戦

無の歌で強化ぜ~んぶ消されながらの戦闘です。

時間がないから、全力で!
そして、私のみ死亡w

なんで?

とログを見る.....

レイジングラッシュでダメ出しすぎてタゲ取ったみたいです。
敵から2回の攻撃で沈みました。
無の歌のせいで蝉もなし。

なーんかいや~な予感がする。

その後、次の中ボスの範囲攻撃で死んで、
その次はタゲは来ましたが何とか蝉でしのげました。

怖くてWS撃てねー!!

そして、ボス戦!

怖くて終盤までWS撃てなかった.....

そしてボスを倒したー!!!
すると、周囲に鳥の大群が!
あっという間に壊滅状態。

どうもボス没後のことを考えてなかったそうで....

何とか蘇生して鳥を倒して「???」を調べ、クリアーにはなりました。

その後の狩りで、AFの劣化が侍獣、アクセサリが竜

ふつうに4国行ったほうが面白い気がする。

最近、裏LSも結構グダグダになってる気がするなー

私も死にすぎ...強いわけじゃないのにね。
記事にはしていないが前回のザルカでも、挑発したばかりに死んでます。

新裏はどこも微妙ですよね~^^
ブブリムは一番攻略しやすいので、うちもクリアしました。
赤のベルトもらいました^^
(ということで、赤AF2は腰も含めて完全コンプ!)
クフィムも次位に攻略できます。
ここでは普通のAF2もでましたしね~^^
いまのとこ砂丘がクリアできてなくて、タブナジアにいけません^^

でも、ほかのところがどこも入れないときにいくくらいです。
正直、微妙ですよね~^^
[ 2007/09/29 01:06 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
戦士だけに戦死するのが仕事です^-^
キキルンも、ブブリムとか行ったけどビミョーだったからすぐにいくのやめちゃった。人数少なくて時計台も痛かったし(;ω;)
[ 2007/09/29 02:44 ] 煩悩のキキルンヘッダー [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
微妙だったw
予習もまったくしてなかったから...経験者も大事なことを忘れてるし。

>煩悩のキキルンヘッダーさん
煩悩だらけの間違いじゃ....w
いまのLSは時計代は人数割りだけど、人数いる分多少楽なのかな。
北エリアが多そうなのが、ちょっと心配。

盾ジョブよりもアタッカーが死にやすいのでしょうね~
死んだ回数....何回だろう?
5月末で700オーバーだしw
[ 2007/10/01 10:00 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


