 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさタルットカードが 

いつの間にやら、カウント数が5000に。
訪問者の皆様ありがとうございます。

ただ、そのカウントの半分が自分のような気がしてなりませんw


思えば....無駄になが~く持っていたアイテム

タルットカード

私は隠者を5枚貰いました。
その後、亡者を交換
LSメンバーと王者を交換

そして、昨日最後の愚者の交換コメント発見!

早速テルしますが、PTなので11時ごろだそうです。
ユタンガにおられましたので、暇つぶしにノーグへ....

あ、世界BCの報酬貰わないとねw

ついでに貰いました。

久しぶりに釣りでもしながあ待ってると、
「すいません~終了時間が伸びそうです」
と、相手からのテル。
その後
「今も持っているので、取りに来ていただいてもいいのですが」

取りに行ったほうがいいかな?
場所を教えてもらって早速移動w

そして....おまけを貰いました。
王者 +2
愚者 +2
隠者 -1

減らすつもりが、増えたw

依頼者に渡しても、
隠者x1、王者x2、愚者x1
が手元にある。

フレに話すと
「捨てるのなら貰いますよ~」
って言ってくれたw

あげるからスリプガ2のクエまで付き合ってね!!!!


[ 2007/09/15 15:04 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
隊長のブログから飛んできました^^
時々、小粋なギャグのスパイスが効いてて面白かったです^^
「なによ!その子は!?」には吹いたwww
[ 2007/09/18 13:44 ] じぃやん [ 編集 ]
>じぃやんさん
ご訪問ありがとうございます。

そのネタはどこかの掲示板のパクリw
リンク先でも使われていた。
[ 2007/09/18 20:20 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


