スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいことしたあと?! 

昨晩は、バージョンアップが終わってウロウロ

21時ごろからメリポ希望だしました。

1Gバザーのシャウトも!
早速行きましたが、な~んも買えなかった。

気がつくと、同じく1Gに釣られてエロイ人がw
ものすご~く珍しくナイトAF着てる。

PM「迎え火」のお手伝いだそうで....
メンバー足りないとのことで、親切の押し売りw

前衛しかできないけど....

手伝いだけど、色々ポンミスばっかりだった。
イカロスウィング忘れるわ
黙想使用時に武器外れたままだわ
マイティー使うの忘れてるわ

....ごめんなさい。

スノールBCのお手伝い


勝てたからいいようなものです。
同じく戦士でお手伝いした人が、タゲ取り過ぎて死んじゃいました。
経験値ももらえなかったようです。

続いて、「なによ!その子は!」
ではなく、「なにゆえにその子は」

エロイ人の倉庫キャラで、コルセア2Hアビを試してみる。

さ、さすが!一味違う!
2Hアビ復活!(その後使わなかったけどね)

そして、エロイ人置き去りでテレポとなえるし......

まー先に行って待ってます。

全員集合して、作戦説明。
S>C>T>M>バグベア  の順番で殲滅!

バグベアのタゲは特殊なので、臨機応変に対処。

そしてなによ!その子は!!!



危なげ.....なくはないな。
バグベアに追いかけられて殴られまくったけど勝利!

その後、タブナジアに行ったので...

ついでに、料理書クエとコデックス取りに

コデックスは3匹目でドロップ。
運がいいな~

う~ん。少し待てば、クラスターの沸く時間だな~
張ってみよう~

そして、運よくポップ!

やっとラーニングできました


しかし、
フォーメーションアタック
フォーメーションアタック
フォーメーションアタック
フォーメーションアタック
フォーメーションアタック
自爆
フォーメーションアタック
フォーメーションアタック
....
...
..

(゜Д゜)<リフュエリングは!!!!

寝る準備もしながら.....
リジェネ+リフレシュが付けているので死にはしません。

激闘?!20分の末、やっと使いました。


そしてラーニング成功!!!
v( ̄Д ̄)v

きっと、お手伝いしたおかげかな。
押し売りだけどw

あとは帰るだけだったので、ジャイアンに魔法うちまくってたら...
自爆まで使ってしまい...HPが1になりぶっ殺されましたw



[ 2007/09/12 11:53 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


