スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトルガンミッション終了~なの? 

アトルガンミッションの続きに参加してきました。
前のミッションから連続で行く人もいるので、希望者がなかなか...

参加ジョブ限定でシャウトしている人もいますし....
そんな中、ジョブ不問のシャウト発見!

逝ってきました。そう何度も。
そして、初めてミッションBCで敗走を味わいました。
見たい人だけ見てください。

無駄に長いですwwww
戦闘の参考になれば幸いです。
今回のリーダー説明で疲れたと言ってるぐらい詳細な内容でした。
おかげですごくわかりやすかったです。




ミッションの続き
「少女の決意」
構成:ナ戦戦赤白黒

今回サポ侍で参加してみました。

AM最終BC戦闘開始!


ナイトさんが青を釣って戦闘開始!
アイズオンミーとかサークルブレードで結構削ってきます。
こいつは2回生き返るので、3回逝かせて上げないと...

3回倒せ!



三回目は魔法無効か物理無効になります。
黒さんいれば物理無効が楽です。
足は速いわ、手は早いわで大変。
(アクセル目一杯で、ブラインドタッチするどこかの猫みたいだw)
ただ、その間に黒さんがお亡くなりになる可能性大。
挑発してもなーんも役に立たないので、指くわえてみてます。
もちろん挑発は入れますけどねw

続いて、お兄様~
戦戦白黒でもナ戦戦白でも、5割は削れます。

さー最終戦!
敵は荒木さん(仮名)一体
ナイトさんが離れてタゲ維持
戦士二人で近接攻撃
黒さんには常時バイオを入れてもらい、精霊魔法
白さん、赤さんで回復やヘイスト。

最終戦!


HP半分で、
「ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ」
って強烈な範囲攻撃が来ます。
これはナイトさんが距離をとっておけば大丈夫でした。
でも1200オーバーのダメージで即死。

HP3割で2Hを使って削る!
が、しかし時間切れ....

この時点で4時~am4:00~~~~

初めての敗走ー

ちょこっとおさらい

聖なる炎:空蝉貫通/物理攻撃
(インビンで0ダメだったので)
懺悔の間:テーラが長いです。
拝火の秘蹟:範囲に400の物理攻撃
(インビンで0ダメだったので)
聖なる審判:アスフロかな?
タゲとってる人から距離をとっていると一人で逝ってくれます。


さ~て.....日付は変わってないが、
体内時計の日付を無理やり変えてイ~ン!

昨日のリーダーがシャウトしてましたw
また参加表明してOKでました。
今回はサポ忍で参加です。

構成:ナ/戦、戦/忍、狩/忍、赤/黒、黒/白、黒/白

赤さんはちょっと予想外のサポ暗なし。
まー戦士しかない私はな~にも言いませんw

作戦は昨日と同様。

今回、狩さんいたからなのか、青の3回目がよ~くわかんなかった。
時間が惜しいので検証はしていません。
近接も当たるし、遠隔もあたる、結局精霊魔法で削ったのですけど。

そして、お兄ちゃんはあっけなく倒し、最終戦!!!!

案の上、5割削ったとこで聖なる審判。
ホーミングレーザーみたいな攻撃w

そしてナイトさん即死!
盾が死ぬと一気に崩れますので、復帰不能になる前に入り口に集合。
そして、黒さんズは精霊連射で多少でも削りがら死にます。

一度全滅しても敵のHPは回復しないので、こっちも全快します。

残り10分のアナウンスとともに特攻!!

3割になったとこで、全力勝負!

もう後数ミリのとこで、聖なる審判が赤さんに!即死!

狩さんのイーグルアイ!

のログとともに.....イベントが。

ついに勝ったぞー!!!!!!

そしてイベントの末
グローリークラウン


もらいました。というより返してもらった。
けど、何に使うのよ!

今回のBCで思ったこと
某人気アニメーションの暴走しまくり人造人間を思い出しました。
一度敗れて、暴走!
搭乗者も....ゴニョゴニョ

今後、召喚獣戦が準備されているって気がします。

AM終了おつかれさまぁ~
昔の召喚獣では荒木さんけっこう好きだからちょっと楽しみ(´・ω・)♪
アクセル全開ネコとか<誰ですか?>(=?ω?=)
[ 2007/09/04 14:09 ] しえるん [ 編集 ]
おめでとうございます!
青王冠よく似合って・・げほげほ

FFIXのアレクはいいですよね^^
動けないからレベル上げで使えるかわかりませんけど・・

これで、AMは終わり?
[ 2007/09/04 16:30 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
鏡見れば誰だかわかるよw

>煩悩の空蝉使いさん
あの王冠って何に使うのか....
銘入りだしw
AMももうちょい話が欲しいなー
なにかありそうな感じはしてますが。
[ 2007/09/04 17:28 ] かりす [ 編集 ]
捺され装備にほしいなぁ~と思ってます。
邪魔だけどね^^;
[ 2007/09/05 18:05 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
おしゃれ装備のためだけに、♀キャラを操作したくなる時がある。
フレの中には、
旦那>♀キャラ
妻 >♂キャラ
たま~にものすごく混乱する。
[ 2007/09/08 09:22 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


