 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソ・ジャでペット狩り 

ふと自分のブログを見ると.....
テンプレートがおかしい
再設定してもダメ。
もう一回ダウンロード....できないな~
検索すると、テンプレートの作者のページが消えてます。
現在仮設定中~
またいいの探してみよう~

土曜の夕方、やりたいことが見つからず、青ソロの狩場をサーチ

人気狩場が無人かよ~
早速移動します。

ボスディンのH-10からソ・ジャに入り、ぐるりと一周して下に落ちたとこ。
ここにはレベル57-59のペットがいます。

レベル55から一気にレベル56になりました。
しかし、56になって保険を稼いだとき、ミスって親ゴブに見つかりました。
ペットは倒して、親に殺されようとしたその瞬間!

リレイズの効果が切れた

なにー!!!!
こんなときに.....しんで帰りました。
ギリギリレベルダウンは免れました。

一回HPに帰り、再度サーチ!
まだ人はいない。移動中の人もいない。いってしまえー!

無事に到着。
着いたはいいが、経験値が時給4000
レベルアップまで計算すると、3時間半かよ!
まーこの機会にあげてしまえ!

そして夜中の3時にレベルアップ。
シグネットも途中で切れてしまった。
でも、ここの狩場は卒業だ!!!
[ 2007/08/27 13:21 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
一瞬どこに来たのがわからなかったw
なんかダークですね(((・Д・;)))

ソ・ジャ人気ありますよねぇ~
許容が1人ってのが痛いですねorz
[ 2007/08/27 17:09 ] しえるん [ 編集 ]
ここどこ?
私はだれ?
ってなりました^^

しえるんさん、
「そ~じゃねぇ」
・・・
[ 2007/08/27 18:26 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
自分で見てもそう思いますw
いろいろあるテンプレートの中から、私の腹黒さを表現してみましたw
ソ・ジャでは魔法系のジョブは1組ですが....
物理でつれれば、....
試して失敗して死にましたけどねw
[ 2007/08/28 00:52 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


