 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LSイベントでAM 

昨日、LSイベントです。
主催者をメンバーで回せば、内容もマンネリ化しないのではという思いつき。
主催者のやりたいことを企画。
お手伝いも頼みやすいw

今回の主催:B戦さん
イベント内容:アトルガンミッションの「特使の御楯」

ナバゴ処刑場でのBC戦です。

少しインするのが遅れたので、終わったか心配でした。
しかし、主催者以外の参加希望者がイベント進めてないとのことで.....

その間に、準備準備~♪
見学♪見学♪させてくれるのかな~

構成;戦戦モ黒赤

さてっと.....魔笛ないじゃんw

そこで別ルート。

バフラウ>ナイズル>タンジャナ島>ハルブーン>セオルム火山>ナバゴ処刑場

道中は....絡まれましたw
私だけが...ACまで駆け抜けましたけど。

やっぱりこっちのルートのほうが安全です。

準備完了して、突入~

今回もカラババぁ様のぶちきれは見えず...
ちと頑張りすぎたか。
事故もなく戦闘終了~
特使の御楯のお手伝い


黒さんのD2でバスに飛ばしてもらいました。

次の主催者は何を企画してくれるのだろう....


[ 2007/08/22 23:00 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
そこはカリスさんが企画しないと。

たとえば
LV1マラソン アラパゴ監視哨~ドゥブッカ監視哨

とかさ

これじゃ絶対無理だけどね(;;´_ゝ`)
[ 2007/08/23 00:44 ] 校長先生 [ 編集 ]
>校長先生さん
最近入ってないから知らないのだろうけど....
企画者をLSメンバーで順番に回しています。
アルファベット順らしいw
主催者は自分のしたいこと企画。
たとえばAFクエとかのお手伝いとかね。
私もあまり人にお願いをできないタイプなので、この方法が頼みやすいのでは?と思ったんですよ。
私にもそのうち回ってきます。(たぶん)
何を企画しようかな~
トリガーNM戦とか、時間を決めてNM張り込みとか、一人じゃできないクエスト、ミッション....いろいろみんなのやりたいことができればいいな~
[ 2007/08/23 11:41 ] かりす [ 編集 ]
LSイベントで○Mに見えたのは、かりすさんの日頃の行いのせいでしょうか?

LSだと、普段は募集もないようなBCとかにいくのも面白いかもです。
まぁ、場所によっては○Mみたいになってしまうかもですけど^^;

あとは、ヨルムング討伐!とか
[ 2007/08/24 15:42 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
私の普段の行いって....すご~くいいのにね。
どう見えたのかは。。。。私にはわかりませんw
でも意外と集まり悪いのですよ。
今回も5人だし。
[ 2007/08/25 17:49 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


