 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち直し 

最近、月曜日にはフレとリンバスに行ってます。

獣人古銭、素材が目的。
参加者の4人が忍素材希望って....人気者だな。
わたしもその中の一人なんですけどね。

先週、戦士の素材もらい、忍者の素材をロット勝ち。
今週はまたまた戦素材をもらい打ち直し材料揃った。

なので早速打ち直し。

ファイターマフラ Rare Ex 防16 HP+13 STR+4 盾スキル+10 敵対心+3
               ↓
 FTマフラ+1 Rare Ex 防22 HP+13 STR+6 盾スキル+15 敵対心+3


修復前後比較:防+6 STR+2 盾スキル+5
こんな微妙な変化が.....本当にw

エクレア品をなくすためだけに、さっさと打ち直ししたけど
戻ってくるのは来週なのね。

そのあと、メリポに行きました。
メリポで片手斧スキルを6段階にしたけど、随分とダメージが違うもんだな~
そして今回の稼ぎで7段階になりました。
そのあとに片手刀スキルを上げます。

虎パンツ戦士に負けたくないw
そう言ってる時点で負けてる気がすr....

[ 2007/08/14 09:31 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
打ち直し、おめでとうです!
けっこう微妙ですよね~^^

私は、素材は白黒赤用と詩と忍が半分ともっていますけど、
でもね~、取り直ししないと邪魔でしょうがないので
打ち直すと優秀な詩人脚しかしてません^^;
(詩人手もします)
6ジョブ分の装備を持ってるので空きが少ないんです。

Exも同じアカのキャラには遅れるようにしてほしいです。
そうすると、別キャラの白虎パンツを持ってこれるし^^
[ 2007/08/15 09:22 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
確かに微妙なんですけど....
少しでもアップするならね~

同じアカなら...って、そうですね~
そうすれば、ジュノ倉庫に水着を着せるためにマラソンしなくてもよくなるw
目的が貧困wwww
[ 2007/08/15 14:38 ] かりす [ 編集 ]
戦素材おめでとぉ~
微妙な違いでも最終系っぽいならやるべきっす!
エクレア装備で収納+ロッカーでぎりぎりっぽいしえるんよりorz
[ 2007/08/16 15:55 ] しえるん [ 編集 ]
+1でもあがるのであれば...ね~
アイテム欄に空きが欲しいのであれば、高額品に限り無償で預かります。
たま~に紛失しますけどw
[ 2007/08/16 16:10 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


