 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が減ったね~~~ 

昨日は、毎週木曜日の裏LSの日

LSつけると、10人くらい。
最近遅刻(私も含め)が多いのですが、今日は人数が増えない。
13人って....
そこで、決をとる。
無理に突入しなくてもいいのではないかと思い、私は中止に一票。
大半がお任せって....
突入しても確実に死が待っているのに...

結局中止になりましたが、リーダーからのお話がありました。

他の木曜の裏LSでも、最近は人が少なくなっているそうです。
そして、来るべくして来た合併の話....

ロットルールなどは、ほとんどが合併先のLSのものになるみたい。
いまいち、条件がいいのか悪いのかわかりません。
現状がゆるいからそう感じるのかな?
中には、AFが手に入らなくてやめた人もいます。
ロット負けを繰り返して、それで嫌になるみたい。

ロットのルールに関しては、万人にいい条件って難しいのでしょうね~
ポイント制なら、古参メンバーが有利だし。反面、新人さんが嫌がる。
平等にすると、古参が不満に思うし....ね~

ほぼ合併は決まり、今のLSでは来週が最後の活動になります。
合併先にはどんな人がいるんでしょうね~

何回か行って続けるかどうかを決めます。

裏は最近ドロップが悪くなったとかききますねぇ~
たまたま?って言うのも聞きますが。
長くいるほうがロットできた?回数は多いはずなので
いいと思いますけどね~
[ 2007/08/06 14:15 ] しえるん [ 編集 ]
裏も、行きだしてもうすぐ3年になります。
今のLSができて最初からなのです。
別キャラで詩人の脚以外は揃えましたけど、キャラかえて、垢希望に
して、2年くらいでそろいました。
とはいっても、うちのLSでの垢コンプは初めてでまだ1人なんです。
最初から赤希望なかたも多いのにねぇ~ちょっと悪いなって気がしてます^^

もっとドロップ良くしてほしいですね~
[ 2007/08/06 15:48 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
いまも30人前後集まります、新しい人も入れてますし。
最初の頃は30人では攻略難しかったのですけど、今は、なれとメリポや装備で
余裕となりました。

闇の王は、なかなかいけませんけどね(一回だけで敗退)。
[ 2007/08/06 15:50 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>しえるんさん
ドロップはいいのか悪いのか....よくわかんない。
いっぱいでた~ってときも希望者ないAFとかね....それで手にした侍と召喚の一部。
シと狩は廃棄~

>煩悩の空蝉使いさん
先に揃っちゃうと気が引けますね~
いまいるLSは立ち上げて2年くらいかな~
私は裏は1年ちょっとです。
ザルカにはまだいけません。
戦AF2は残るはザルカのみ!
いけるのいつだろね~
合併先は古参の人たちで、少人数でも4国クリアするそうです。
それには期待大かな。
[ 2007/08/06 17:50 ] かりす [ 編集 ]
そうですね~慣れてると20人前後で3国とジュノはクリアできますね
ウィンは囮だらけで、ぎりぎりいけるかというところでしょうか。
氷河やザルカもクリア目的でないなら20人くらいでいけますしね
(さすがに余り少ないと死亡率高くて、倒す数が少なくていやになります)。
[ 2007/08/06 17:56 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


