 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスミッッショ~ン 

一年以上前にうけたバスミッション6-1
「語り部現る」

忍ソロ可能らしく、いってきました。
私の場合、フェロー呼びます。
後衛あげてないんで、サポで回復ができない。

先日初挑戦!
最初はなんの作戦もなく....
そして、惨敗。

スロウガ、ディスペガがね~

そして昨日再挑戦。

ディスペガとスロウガでどっりが嫌?
って考えスロウガを使ってくるほうから.....

一匹倒したところでぶっ殺されました。

う~ん。ハイポ忘れてた。

ハイポを持てるだけ鞄に入れて、再挑戦。
周りの雑魚でTP300ため、リベンジ!!

バスM6-1


見事勝利しました~

そして報告して、次のミッション.....

なんで受けれないの?

まぁ~いいや、今日は終わり。


何気にキリバンげっちゅ3000番
なつかしぃ~~~
忍者ソロいけるみたいですね!結構死闘になるとかw
[ 2007/07/22 21:40 ] しえるん [ 編集 ]
うん。死闘だったwってか死闘にしかならない。
忍+回復役の2人いれば余裕かもね
サポ戦じゃないほうがよかったのかも。
けど、それしかないしね。
このあと、クリスタルを3Dトレードしたら、やっと6-2が受けれましたよ。。。。
そのうち、逝ってくるw
[ 2007/07/23 09:45 ] かりす [ 編集 ]
あれ?そういえば、元メインがBM6-1だったきが^^
うけちゃったので移籍できず、OPテレポもやってません。
ウィンとサンドランク10ですけども、ふるさとのサンドに戻る予定です。
いつになるやら^^;
[ 2007/07/26 08:35 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
ひまーな時に声をかけてもらえれば大丈夫。
手伝いますよ。
[ 2007/07/30 17:40 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


