 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な~んかとんで来た 

しえるんさん
「いいものあげるからおいでよ~」
という言葉にそそのかされて、訪問するとこ~んなものがー

Q1、17歳の頃何をしてた?
17歳....いま16歳でs..
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃ヽ(;´Д`)ノ

ごめんなさい!ごめんなさい!もうしませ~ん

え~と高校2年生.....不真面目に授業受けてましたよ。
趣味の読書もこのころだっけ。
部活も何もしていないので、春休み中は家でゴロゴロしてました。
そこで春休みあけに暇つぶしのため、友達から何冊か借りて読み始めた。
そう、授業中でも読んでた。
先生に見つかったことはない!

いまや立派な活字中毒患者w
国語のテストでいい点が取れそうよw

Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
アニメ好きだったので、そのことだけかも。
「おたく」をつけると、本当の「おたく」に失礼にあたる!
って程度w

Q3、17歳の頃やり残した事は?
いまは誰も信じてくれないけど、私は無口だった!
あまりに無口すぎて、日本語を文章で話せなくなってました。
頭には単語しか浮かんでこないんですよ。

なので、もっと人と話せたらいよかったかな~

なんで変われたか?
....恋の魔力ですよw
かわったというより、元に戻ったというのが正しい。

さらに変になったとか言わないでね。

Q4、17歳に戻るとしたら何したい?
正直いうと、戻りたいとは思わない。
17歳よりまえなら、今の記憶を持って戻りたい。

Q5、配っていただく方99人。ウソです。3人で!!
.....しえるんに返してやろうか?

人へのネタフリって、しないよ~
気が向いたら誰か持って行ってくださいw

[ 2007/07/14 18:11 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(4)
高校生の時はファンタジー系の文庫本読んでたなぁ・・・・・大学、社会人になってからは殺人ものの本しか読まなくなったw
恋の魔力!<興味があります!>
[ 2007/07/15 02:42 ] しえるん [ 編集 ]
【初めまして。】(。・ω・)ノ゙
うちのブログにリンク貼っちゃいましたけどおk?
(おいィ?貼る前に聞けよぉぉぉぉ!!www)

恋の魔力!【エキサイト】(*´Д`)ハァハァ
恋は本当に魔力だと思います。
人生が変わるほどにねw
[ 2007/07/15 13:48 ] Kyoko [ 編集 ]
下らないネタに付き合ってもらってすみませんねえ まあ他の方の過去を聞いたりするのは面白いと思います
自分が高校の頃にハマってた本はエロ本でs エロですいません
[ 2007/07/16 00:39 ] うぇる [ 編集 ]
>しえるんさん
読みやい本から読むのが一番。
しかし、殺人物とは.....
お、おれの後ろに立つな~~~~

>きょうこさん
だ~いじょうぶ!
私も断りなく勝手に張ってるw
「恋の魔力」の身にしみて効果を感じました。
間違った方向で、効果が出ないようにしたいものです。

>うぇるさん
コメントありがとうございます。
ま~止めてしまいますけど.....
止める変わりに、少し長めにw
自己紹介で、趣味が「読書」って言ったらね~
「ビニールに包まれた本専門」って人に言われた~

今回、バトンを渡されてから、ネタを考え、暖めて....
そして、孵らなかったw
[ 2007/07/17 02:09 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


