 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍あがったよ~ 

掟破りの二日分

日曜日
インして、やっぱりやることは忍ソロ

ボヤでカニ狩ろうか....安全キャンプ地に先約あり
フェローを呼んで、ドーモ君を狩ります。
麻痺で死にそうになりながらもなんとか撃破していきます。
謎の樹木の挿木も1Dたまりました。

ちまちまドーモ君


すると、フェローがとうとうレベル65になった!

本体のほうは、結局3000くらいしか稼げませんでしたけどね。
死んでは帰り、またボヤへ....って感じだったのです。
2歩下がって3歩すすんだ感じかな。
気ばかりあせって、無理して死亡するパターン。

夜にはPT希望出しました。
するとフレが身内でPTに行くらしいので便乗させてもらいました。

開始時点で@27000
いくら稼げるのでしょう~
アニバサリを持参してみる....

構成:忍忍シ赤詩

フレとPTで忍75になりました


私は、アニバサリを3回使用で、37000稼いでレベル75になりました。

もう一人の忍さんも74だったのですが、3回死んでしまい75には届かず。

私が弱くてごめんよ~

またやるときは行きますのでお誘いください。
お邪魔にならないようにします。
邪魔にならないように陰から見てr.....

そして、自分の弱さを痛感した私は、
金策を模索するのであった.....(金ω金)

競売で買うとしたら、ダスクか.....
革職人目指してるので、いっそスキル上げて作るか!
銘入りで。

[ 2007/07/09 17:56 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(9)
75到達おめでとぉ!
わたしはアレですね!死にすぎw
まぁガ3喰らってファイアスピは反則ってつくづく思ったPTでした(;´д⊂)
[ 2007/07/09 20:30 ] しえるん [ 編集 ]
75おめでと~。

ここでひとつアドバイスをば。
メリポだとタゲ回し中心なので
常時スコハネじゃなくて、
通常ホバジョン
リンク時スコハネ
って感じにするとよさげ。

というより
メリポ時はアタッカー装備で殴らないと
本職アタッカに本気出されたら
タゲ取れなくなっちゃう可能性大

ダスクの前にジョン買うことを
お勧めしたいでし。
まあそこはカリスさんの自由なので
決め付けはできんですが。
[ 2007/07/09 23:29 ] 校長先生 [ 編集 ]
>しえるんさん
まぁ~あれだ!事故みたいなもんだ。

>校長先生さん
うん。ジョンはすでに入手済みなんですよ。

お二方ともありがとう~~~~
[ 2007/07/10 09:40 ] かりす [ 編集 ]
75おめでとうございます!

私の忍も通常ダメは、普通の人並みになってきてるのですけども
迅がね・・・廃人の4分の1、普通の人の3分の2
くらいな
感じです。
DEX+STRはあげようとしてるのですけど、命中も攻撃力も
必要なようなので、迅のときだけ着替えを悩んでます^^
75のジョブ全部の着替えや武器や防具を、倉庫に行かなくても
いいくらい宅配回しと手持ちしてますので、着替えも厳しいです。


でもね、手数の多さはそこそこですよ!
まぁ、非力ですから、しょうがないのですけどね^^;
[ 2007/07/10 10:48 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
あ、内緒のブログ訪問ありがとうございます^^
[ 2007/07/10 10:54 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
おお、すでにジョン持ってたのか。
SSがスコハネだったからかんちがーい
してしまった、すんません。
[ 2007/07/10 13:37 ] 校長先生 [ 編集 ]
>煩悩さんへ
空装備でいいのがありすぎって気がします。
空も海活動もしてない私には、全てが高嶺の花
裏で脚や手が入れば少しはマシになるかな?
今のところはユニクロで模索中...。
[ 2007/07/10 20:58 ] かりす [ 編集 ]
75おめでとう~^^
まぁ、メリポとか行ったことないので、
そこらへんのコメントは出来ませんw
しょぼ装備なので行くに行けずナイト上げにwww
まったりとして楽しみましょ~(*゜ー゜)ノ
[ 2007/07/11 18:31 ] ゆて [ 編集 ]
>ゆてさん
ありがとう~
開き直ってメリポ希望出してみるのもいいかもしれませんよ
行かなきゃメリポ振れないので....
モンクは強いので、仲間内でも行ってみればいいかと。
[ 2007/07/12 15:12 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


