 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見てきたよ~ 

ご無沙汰しています。
カリスです。
なんとかカラ元気でやっています。

FFを引退して半年が経過してしまいました。
課金を停止しようとしたら、クレジットカードの期限も偶然にも11月末で切れていました。
以後ほったらかしだったりします。

だんだんと仕事も減り、人も減っている中...なぜ私の仕事は増えるのでしょう...
来年はさらに地獄が待っているのが確定しているので、いまから憂鬱です。

ストレスはたまる一方ですが、先日会社の式典に参加してリフレッシュしてきました。
久々に会社の同期や、以前お世話になった先輩たち...

私自身を印象の薄い人間と思っているのですが、意外と憶えていただいていたようです。

そして楽しい一夜を過ごした翌日、せっかくなので見てきましたよ~



ガンダム前から
ガンダム後姿

少し小さく感じましたが...どうなのでしょう?


ホテルのチェックアウト時間を過ぎて出かけたため、12時少し前に到着。
約5分間のイベントをみて帰ることができました~

またゆっくり来たいですね~
そのときは上のほうにも行ってみたいと思います。
ガンプラ群だけは見て帰りましたけどね。

中のカルビーのお店にも行きたい...45分も待つ気持ちの余裕がなかった。
[ 2012/06/14 01:13 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(3)
おーガンダム!
こんなの飾ってると所あるんですね
しかし、どっかのZガンダムとは力の入りようがさすがに違いますねw
[ 2012/06/17 09:17 ] しえるん [ 編集 ]
こんにちは(´∀`)ノ
お忙しそうな中、少しでもリフレッシュできたようで何よりです。
どこかな?と思ったら、今はまたお台場だったんですね~。
[ 2012/06/22 14:29 ] やっぽ [ 編集 ]
> こんにちは(´∀`)ノ
> お忙しそうな中、少しでもリフレッシュできたようで何よりです。
> どこかな?と思ったら、今はまたお台場だったんですね~。

>しえるんさん
ダイバーシティーだわさ。
Zガンダムもあれは個人作成だから仕方がないさ。
G-FRONTに今度は言って見たいけど...それまであるのかは疑問です。

>やっぽさん
またお台場に戻ったみたいですよ。
前から撮影すると、建物が邪魔w
久々にこういうところに出没してみましたが、やはり人ごみは苦手です。
[ 2012/06/29 03:12 ] Karith(かりす) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


