 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コルセアAFお手伝い 

日曜日にコルセアAFのお手伝いに行ってきました。

リンク先のブログの方のお手伝いです。
http://ffkyo.blog38.fc2.com/blog-entry-407.html
見学希望でwwwwww

集合時間ギリギリで準備し、集合場所へ
すると....
「おっぱい!」シャウトが聞こえる。
シャウト主ってお手伝い様の一人じゃないかw
不安!!!

とりあえずドゥブッカ島監視哨に行き、アラパゴ暗礁域を目指します。
アシュタリフ号のとこですね。

親切に作戦の説明がついてます。

見学希望だったが、「命令コマンド:たたかえ」発令!
私の仕事は、とりあえず殴る!!!しかできない。

BC突入前

敵は戦士x1、青x2だそうだ。
作戦は赤x2で青一体づつマラソン
残りは殴れ!!!

ここでお気づきかと.....実際青は1だ!

きちんと予習済み。
おもしろそうだから黙ってた。

突入前にもゴタゴタがw

BC突入前に、クエスト名を選択しながら、
「アシュタリフ号に突入しますか?と出るんだが」
って。みんな無言にもなるわな~

で無事突入~
戦闘開始


敵は戦x1、青x1だった!で騒ぎがw

作戦の大幅な修正はなし。赤一人がマラソンで開幕!!!!

のこりの主催者の赤さんというと......
ひたすらSSを撮っていたwらしい

お手伝いのすんばらしい活躍により終了~

無事勝利


その後、バスに行ってLSの新人の指導という名の下に....
乱獲!!!!


楽しいイベントだった。

おまけ
最近PT行ってないので、ボヤでカニ狩ってます。
なぜか、外人が「スキル上げPTに入れてくれ」と近くに来ます。
最近カニ叩いてます



[ 2007/07/02 19:14 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(7)
知ってたなら教えてください;;;;;;
[ 2007/07/03 01:57 ] Kyoko [ 編集 ]
煩悩さんエロスwwww

最高でした(*´д`*)ハァハァ次回も期待しようw
[ 2007/07/03 03:43 ] ひげ [ 編集 ]
ご訪問ありがとうです~
>Kyokoさん
事前にいわれているのであれば、基本は予習済みです。
敵数少ないほうだったので問題ないっしょ。

>ひげさん
煩悩様....エロいですね~
赤や黒でお手伝いを依頼すると、また見えるのかな?
[ 2007/07/03 17:34 ] かりす [ 編集 ]
【見せられるものはなさそうです】
[ 2007/07/04 16:53 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
え~【残念です】
ヒゲさんと悲しもう.....

[ 2007/07/04 18:26 ] かりす [ 編集 ]
リンク先見てきたよ~。

見学はまずいでしょw
せめてベンチで応援とかに
しておきなさい・・・・あれ(・ω・)??

にしても煩悩さんはいつ見ても
なかなかえろい装備ですなぁ・・・
うん、知り合いだけどね(`・ω・´)

P.S
上のコメ読んでたら
なぜか「煩悩の髭使いさん」って読んでしまった。
悪気はなかった、今では反省している。
[ 2007/07/04 21:28 ] 校長先生 [ 編集 ]
>校長先生さん
お手伝い時はいつでも見学希望wwww
でも希望がかなったことはありません。
旧エリアのBC戦なら、入らないという選択肢もあります。
でもあそこはPTメンバーが強制移動。
がっつり首根っこつかまれて連れて行かれましたw
[ 2007/07/05 09:52 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


