スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロ踊り子のミザレオ 

回避装備も大したものを持っていないので、ユニクロ装備で走り回っています。
型紙NMをソロでもいけそうなのを選んで挑戦してみました。

Gukumatz (ペイスト)
大人気のSobekさんのトリガーを出すので、なかなか狩ることが出来ません。
料理書クエをしていたら放置されていたので、一度だけで戦闘しました。
釣る時と戦闘場所に注意すれば負けない...きっと。

Asanbosam (赤コウモリ)
超音波の回避ダウンはすぐに直すことだけ注意する。

Flame Skimmer (フライ)
カースドスフィアに注意して、回復すれば問題なし。
回避が目茶苦茶高いので、こいつにだけは寿司食いました。

Athamas (スパイダー)
これもライバル多かったですねー
シックルは空蝉でかわせるので、何も問題なしです。

Minax Bugard (ブガード)
タイラントタスクに注意して、HP大目に保っていればスタンできなくても大丈夫です。

Sirrush (トカゲ)
戦闘場所に気をつけないと、雑魚が絡む...そのぐらい。
トリガー取ってると、雑魚がエンドレスで絡んできた...

Manohra (死鳥)
空蝉の幻影だけ維持しておけば、何も怖くない。

Cep-Kamuy (オロボン)
大ダメージのセイズミックテールがあるので空蝉を維持する。
ヒプニックランプは、ダメージでも起きない睡眠になるので祈るのみ。
しかし、命中低いらしくほとんど素で回避してくれます。

Nehebkau (ラプトル)
一回だけ戦闘しましたが、瀕死状態になってからのブレス3連発に耐えられませんでした。
700オーバーのダメージ3連発ってひどいわ。
侍の型紙目的だけでやったのですが、オロボンに逃げました。

Nonno (リコポディウム)
けっこういやらしい相手でした。
ヘッドバッドでの大ダメージもあるので、常に扇を発動。
夢想花も、ダメージで起きない睡眠なので、回避してくれるのを祈るばかり。
スクリームがきたら、一瞬テラーになりますが、回復したらスタンさせて走ります。
最初の戦闘場所を8門付近の通路にしておくと、広場を横切って反対側に行くころには、
特殊フィールドも消えます。

Tuskertrap (フライトラップ)
パルジィパレンの麻痺に注意に注意
グロオーサケスでスロウになるし...
サペリフィックはダメージで起きない睡眠だし...


ミザレオの完成状況

戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学
〇〇3〇〇〇4〇〇53〇〇7〇〇5〇〇0

結構完成しました。
ここも90ジョブ分が完成したので、次回は~

アットワです!
[ 2011/03/11 16:55 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。