 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分用に合成してみました 

興味がある召喚士ですが、現在はメイジャンばかりで上げておりません...
装備品を取り出すと、カバンが一杯になるのもあります。

そんなこんなで、自分に飴を用意すべく合成です。

せっかく革細工合成が100なので、オステア装備を合成しましょう~
NM素材がなかなか買えませんでしたが、なんとか揃えることが出来ました。

サンドで特殊クリスタルをもらって、無駄!無駄!無駄に銘入りです。

ペナンスハット
オステアローブ
オステアカフス
オステアサポ

(スロップスは撮り忘れた~)

頭装備だけHQ...どうすんだ。

預けられないジャン!!!

もう一回材料を揃えて合成。

オステアハット


今度はNQでした。

よし預けよう!!!

そしてあっさりと銘は消えたのでした...ぶわっ( TДT)
やっぱり...消えるよね...

HQはというと、銘入りのまま私のバザー品に加わっております。

[ 2010/09/14 12:24 ] FF11:合成 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。

召喚に釣られてきました(☆∀☆)
オステア銘入りいいですねーって入れようと思ったら、最後に悲しいオチが(泣)

折角の銘入りなんだから、消えない仕様にしてほしいですよね;;

召喚は、上げ始めるととても楽しいです!…と、思います。機会がでてきたら是非!あげてみてください。

ではでは、失礼しました..。。(ノ>_<)ノ
(同鯖ですので、どこかでお会いするかもです)))))))))))(бoб )/
[ 2010/09/17 09:46 ] Thuthu [ 編集 ]
おひさぁ~です。

なかなかいいオチをお持ちで・・・

ヴァナディールはなんか色々変わってるみたいですねぇ
2ヶ月ほどでもうさっぱりわからないっぽい(;゜д゜)

ではでは、またぁ( ゜д゜)ノシ
[ 2010/09/17 12:46 ] 紅のネコ [ 編集 ]
You、やっちまったな! 
げんきをだしてくださいね :P

>紅のニャースさん
ブログにコメント送ったから見といてね :D
[ 2010/09/19 19:47 ] ベル [ 編集 ]
>Thuthuさん
はじめまして~同じサーバーなんですね~
メイジャンとレベル上げが一段落したら、召喚も上げると思います~

>紅のネコさん
お久しぶりです。元気ですか?
レベル上げがアビセアになったぐらいかも...

>ベルさん
やっちまった感は余りありません。
身をもって学んだのですよ。
どこかに情報はあったのかもしれませんが、探すのが面倒www
[ 2010/09/21 02:55 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


