 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとですよ! 

あと少し!もう少し!

スキル97からひたすら、パンサーマスクを合成
競売に出すよりも、店売り...時々知り合いにトレードw

ギルを使いまくってついに
革細工スキル100!!!!

ついに100!


100になった時に、素材全ロストっていうオチを期待していたのですが...
期待はずれだよw



こぼれ話

カリスが競売を覗けない時に活躍するジュノの倉庫ちゃん

40万ギル持っていた!!
見事に破産しました...



<リンクのお知らせ>

Merkatzさんの無影大王討伐シャウトにのったとき、リンクのお願いをされました~
こちらからも張り張りw

FF英雄伝説!?

今後ともよろしくです~
[ 2010/06/18 03:09 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
100おめでとうございますー^^
私も調理をこそこそ上げてますが上がりにくい頃なのか何なのか、
1日10上がってた頃が懐かしいです…orz
[ 2010/06/20 04:48 ] souta [ 編集 ]
革細工100おめでとうです!ヽ(´▽`)/
ウチは93で止まってますヨ(。´Д⊂)
カリスさん見習ってウチも上げようかな・・
[ 2010/06/20 12:16 ] でゅらん [ 編集 ]
リンクと無影に参加してもらいありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2010/06/21 16:02 ] Muller [ 編集 ]
>soutaさん
ありがとう~
最初のころは、1Dあれば1あがってましたね~50台からあまりあがらなくなりますね~
調理スキル上げ頑張ってください!

>でゅらんさん
ありがとう~
スキル93って...ひょっとしてライバルですか?

>Mullerさん
こちらこそお世話になりました。
また機会があれば、何かでご一緒しましょう~
[ 2010/06/25 23:36 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


