 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ欲しかっただけ 

冒険者さんありがとうキャンペーンも終わりですね~

プレゼントをガマン!ガマン!して痺れを切らしてもらったのが...

エンゼルウィングx99 でしたw

ラストチャンスにかける!

25日に日が変わってから話しかけると...


秘密の情報2010

やっとチョコボワンドがもらえました~

何に使うか?
さぁ~ただ欲しかっただけ...3年越しですわw


GMコール回数は...

長のセクハラに耐え切れず...ついつい

最近姿を見ないのもそのせいか!



っていうのは冗談ですが、業者テルを一度報告したんですよね~
珍しくタイプミスの多い業者で、随分と長居をしていたのですよね~
私宛に4回もテルしてくるし~

[ 2010/05/25 20:11 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
足跡ついてたのできちゃいました(・ω・。)
チョコボワンドおめですw
ウチももらった記憶があるのだけど・・いつのまにか消えてる・・
[ 2010/05/26 10:33 ] でゅらん [ 編集 ]
>でゅらんさん
はじめまして~
チョコボワンドはやっと手に入りました~
ありがとうございます~
これでやっと預けられないモグベルトを捨てることができそうです。
[ 2010/05/28 18:51 ] かりす [ 編集 ]
わたしが勝ってるのはチャット回数だけか・・・・
無駄話が多いってことか!
戦闘不能回数はダブルスコア・・・
さすがメイン戦死('∇')
[ 2010/05/29 00:21 ] 紅のネコ [ 編集 ]
>紅のネコさん
> わたしが勝ってるのはチャット回数だけか・・・・
一回もチャットをせずに落ちることもあるからね~

> 戦闘不能回数はダブルスコア・・・
> さすがメイン戦死('∇')
追いついてみてwww来年が楽しみ。
これでも死なないようには気をつけてる。
帰るか>めんどくさい>微塵 のコンボは避けてるんだけどね~
[ 2010/05/29 11:50 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


