スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く!早く!続きが見た~い 

先日、ミッションのシャウトに乗っかり参加してきました。

アルタナミッション:黒天、閃電

ナ青モ赤白黒
私は赤で参加しました。

自分自身が超不安...

ズヴァール城に集合して移動します。

最初のマップのみ、現代と移動方法が違います。
「闇の炎」のところの門を通り抜けていきます。
後は全く現代と一緒です。

ただし、道中の敵は強いです。
特に内郭での移動が大変です。

最初の付近の小部屋で、視覚感知の敵の目を盗みながらの移動しなくてはいけません。

しかし、モンクさんがパッパッと敵の目をかいくぐりながら移動します。

ウマイ!!

全員無事にたどり着いて、作戦説明です。

敵Aをナイトがキープ
敵Hを、リリゼットと前衛が2Hアビを使用して倒す。
あとは気をつけながらHを倒す。

このBCは、最初の突入時は強化が切れます。
一度、入った後に出てから強化して本番という運びに。
2度目は強化が切れません。

ちゃんと出られることを確認しました。
もったいないので、練習します。

あっという間にリリゼットが没で強制退出でした。
(リリゼットの回復忘れていました。。。)

さて!本番!!!

モンクさんと青さんが2Hアビで押します!押します!
リリゼットも頑張る!
リリゼットのHPが減った!
リリゼットへケアル~
モンクさんのHPがあっと言う間に無くなってしまいました。

でも敵Hの残りHPは1/4くらい。
がんばれ!リリゼット!

応援の甲斐もあり見事に敵Hを倒しました。

続いて敵Aですが、敵のヘイトもグラグラで安定しません。

ケアルへイトでタゲを取ってしまい。私は戦闘不能...

衰弱でも出来ることはやったつもり...

皆様の頑張りのおかげで、無事にクリアーしました~



イベントでは、今の世界のこと
レディ・リリスの世界のこと
ケット・シーの目的
そして、もう一人の...

どうなるんでしょう~
ドキドキしますね~
次回で完結ですか~
って言っても半年後のVUの時ですね~


ミッションのイベントを見てから、この台詞を思い出しました。


「この戦いに正義はない。そこにあるのは、純粋な願いだけである。」
by大久保大介


仮面ライダー龍騎の最終回あたりの台詞です。
俳優の津田寛治さんが演じている役になります。
主人公から仮面ライダーのことを聞いて、記事を書いているときのシーンです。
何年も前のことなのに、妙に印象に残っていり台詞です。

イベントもう一回見てみたいな~
前衛でwww

しかし、一人ではね~死ぬ自身ならある!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


