 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召喚獣戦~アレキサンダー 

金曜日にインしてそうそう、募集シャウトを見つけたので参加してきました。

前衛x3で殴り倒すのだそうで、戦士で参加してきました。

構成:戦戦戦白赤詩
戦士のサポは3人とも侍です。

HPを1000以上をキープしていた方が良いそうなので、手持ちにあった
カルボナーラを食べてみました。
私のメリポ装備だともう少し命中を上げないと、当たりにくかったです。

BCは制限時間15分
アレキサンダーも子供(?)を出してきますが、放置します。

目の前の敵に撃つべし!撃つべし!撃つべし!

アレキサンダー戦です


そして勝利!!!

見事アレキサンダーを召喚できるようになりました

あとで聞きましたがレベル75ないと呼べないみたい...
取れるものは旬なときにってことでw

あとは装備目当ての参加なのですが...
これが欲しいです。

コロッサストルク 【首】耐光+20 回復魔法スキル+7 強化魔法スキル+7
            光曜日:回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+10
            Lv75~ All Jobs

あとの二つはどうなんでしょう?

コロッサスマント 【背】防5 HP+20 MP+20 被魔法ダメージ-2% 光曜日:被魔法ダメージ-3%
            Lv75~ All Jobs
コロッサスピアス 【耳】HP+10 MP+10 被物理ダメージ-1% 光天候:被物理ダメージ-2%
            Lv75~ All Jobs

もうトリガーは3回分用意済み。
いけるだけいく!

オーディンのほうも行きたいところです。


[ 2010/03/28 19:14 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
うひゃぁ、でかくて切れてるwww

アレキサンダー習得おめですw
私はアレキサンダーの前にディアボロスとらないと…(;´Д`)
若干諦めの境地はいってますがw

コロッサストルクいいですね。
とったら【ください】(´・ω・`)
[ 2010/03/29 01:19 ] Souta [ 編集 ]
>Soutaさん
画像が切ってあるのですが、元画像でも収まりませんね~
トルクは頑張ってください!
[ 2010/03/30 01:39 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


