 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お空の空気 

題名の空気は雰囲気のことではありません。

お空に行くと、マザーをやってるとのこと。
その後ジパにいくとのことなので、先に向かいます
PT組んで、魔法詠唱中にFFハングアップ!

戻ったときには戦闘が終わっていました。

ロ・メーヴの水を取りに行って少しすると、
スチームクリーナーが沸いたとのことなので、エスケして向かいます。

途中で迷子になって絡まれているメンバーを見つけ、助けに向かいます。
その間に戦闘終了~

水を冬石に変換して玄武戦の準備をします。
(ここだけかな...まともにNMとやれたのは)

今回新人さんも入り、参加者21人になりました。
フルアラで3人あぶれます。(途中早退で二人に)

新人さんのために、四神戦は見学となりました。

青龍が終わって、白虎にいくと先客がいたので、朱雀に移動。
そして最後に玄武です。

期待の生贄もでないため、メンバー交代もないまま終了~
危なげも無くすべて勝利!
戦利品もわかりません。
誘ったフレが希望アイテムを取れたのはわかりました。

おめでと~

私はというと、戦闘場所に移動しただけで終わりました~
水変換のあとは、エスケとD2でしかPTに入っていません。

何しに来たのか...良く分からない日でした。
参加者が増えて嬉しいのですが、ちょっと複雑です。

その後、クエアイテム取りのためゼオルム火山へ
戦士と赤魔道士トロールさん、絡んできたばかりに倒されたナイトのトロールさん
以上が被害者に...合掌
[ 2010/02/02 20:39 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(2)
予想外に私の知らない人も増えていたので
掲示板の方へ構成出しておいたよ
第弐中隊所属第03小隊だよ

構成的にはJOBバランスとメンバーの顔を見て有る程度調整したけど
Karithさんが誘った人って誰だぁ

フルアラ超えたら単独麒麟も出来るから真龍待ちの人用って事で我慢をしてあげてね!
[ 2010/02/03 09:25 ] テレビ猫 [ 編集 ]
あっという間に増えましたね~
私のフレはR樽さんですよ。
最初にもらったLSで一緒だったのです。

しかし、あの構成って...成り立つのでしょうか?

フルアラであぶれる人が出るのは仕方が無いのです。ただ四神と一戦もしないままが悲しかった;;
[ 2010/02/03 22:53 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


