スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

認めたくないものです 

踊り子同盟の告知

21:00よりラクシュミワールド(Lakshmi)
南サンドリアC-6お屋敷前で開催予定


他のサーバの方に、ここを訪問いただいているか疑問ですが、
私には告知くらいしか出来ませんしね~出来る限りで応援しております。
ただし、前回のライブの告知はす~っかり忘れていました。
盟主の猫耳が角に見えてきます...
桜華さんも復帰なされたようですね~
頑張ってくださいね~
体だけはお大事に~
桜華さんを見かけたら、げんきになぁ~れ~と【ウィルナ】をお願いしますw




2日連続で夜間作業がありました。
結構バタバタとしていました。

そして今朝、お客様での仕事が終わり会社に帰って来た時に事件が!!!

駐車場のシャッターを空けているときのことです。
シャッターをしゃがんで潜り抜けて、立ち上がろうとすると...
足がついてこず、おでこからコンクリート床にズザザーって...
おでこの生際に擦り傷(髪の毛で隠れて普段は見えません)
右胸を右膝で強打
右手親指の爪が床にすれて少しめくれる(コレが一番被害が大きい)
左膝強打+擦り傷

痛い!というよりも転んだことへのショックが大きいです。
右指の怪我はしばらく麻痺状態で、痛みも感じませんでした。
そこまで派手にこけたのって、小学生の頃以来でしょうか。

2日連続の夜間作業で疲れていたのもあります。
昨晩の仕事前には膝に力が入らなかったですよ...
でもね...
認めたくないものですね~

トシのせいだなんて!!!
(運動不足もありますね)




さて、29日にボナンザの当選発表がありましたね~
私は倉庫もあわせて60個購入しましたが、5等が6個でした。
ボナンザの後は、べひんもすの毛皮が安くなります。
もっともっと安くなれ~!!!
そしてちょっとしたらもとに戻ってください。
革細工職人からのお願いです。

当選発表のおかげで、やっと金庫が空きました。
マーブルで埋まったため、アイテム欄に余裕がくなっていまいした。
他のジョブのレベル上げもやめていましたが、再開しようと思っています。

[ 2010/01/30 18:01 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。夕べはお疲れ様でした('∇')

分かります分かりますよ!
転んだことにショック受けますよね!
先日職場のお友達がやはりすっ転んで、ショックだったと嘆いていました。
とても痛々しい感じに転んでしまったんですね~o(ToT)o
想像するだけで指が・・・あわあわ。
お大事にして下さい。

コントローラー操作は平気なのかしら?
[ 2010/02/01 16:54 ] やっぽ [ 編集 ]
>やっぽさん
昨日はお疲れ様でした。
なんとか希望者の分が出てよかったですよ。

コントローラーの操作は問題ないですね~
小さいものをつまんで回すときは痛いですね。
ま~痛いのは何とかなります。
どうせしばらく痛いから、痛みに慣れるというかなんと言うか...
[ 2010/02/02 01:35 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。