 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろにご注意を 

先日、ベルさんとヤッポさんのミッションリベンジをしてきました。
アルタナミッションの「黒き奸計の尾」

過去ボスディンで、赤い悪魔の討伐です。
お手伝い2人、希望者4人
終盤でガ系を喰らいましたが、戦闘不能になることなく終了~

その後のイベント中...

お!ジャイアンが!

期待通りの位置取り!

長!後ろ!後ろ!


残念ながら、長が絡まれることはありませんでした。

イベント中って絡まれないし...

あとのBCは、人数いなくても出来るので大丈夫かな~
インしていれば駆けつけます!

署名集めが大変でしょうけどね~





話はかわりますが、金曜日は会社を休みました。

昼ごろに起きて、海蛇の岩窟に放置~

だ~れもいない。


ず~っと放置して、休んだ理由の用事を済ませます。


帰ってきてみると、だーれも来なかったみたいです。

ずっと待ってても暇なので、近くの敵と抽選の敵を倒します。

調子に乗ってずーっと倒していると...NMポップ

どうするか...時間が時間なので知り合いは誰もインしていません。

とりあえず逝っとこう。

あっというまに終わりました。

沸いたNMは、様子を見に来たばかりの集団に狩られました。

ジュワタコ強いですね...

また時間あるときに行って見ます。

[ 2010/01/23 01:49 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(3)
先日はお手伝いありがとうございました。
ベルさん絡まれなくて残念良かったネー。

金曜日は2人とも休みだったので1日FFデーの予定でした。
しかし娘が体調不良で保育園をお休みしたので予定変更。11時くらいまではインして署名活動してたんですけどね。(私は離席でしたが)

沸いたの何時くらいだったんでしょう?いたらすっ飛んでったのになぁ。
残念です。
[ 2010/01/23 16:35 ] やっぽ [ 編集 ]
昨日はなかなかログインできなかったんですよね・・・;;
また次回に期待っ
[ 2010/01/23 18:51 ] 紅のネコ [ 編集 ]
>やっぽさん
ミッションクリアーできて何よりです。次もインしているときなら手伝いますよ~
NMはね~19時前にポップでした。
少し狩るのをやめておけば良かったのかもしれません。

>紅のネコさん
そうね!次回だよね!
いつだろうw
[ 2010/01/24 03:32 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


