 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エインヘリヤル 

インすると、
エインヘリヤルの募集シャウト

ネタつくりのためだけに参加。
たとえ免罪入っても、装備作れる財力ない。
手に入るとも思いませんが。

白門の噴水前に集合
集合!!


36人集まったので、LSもらってオファーのためにナシュモへ
そして、ハザルムへ

入り口で


簡単に説明
そしてランプの配布で突入。

強制リンクの雑魚(強さは雑魚じゃないけど)
雑魚処理中


寝かせ作戦だったが、やっぱり寝ない。
スリプガした黒さんなんか真っ先に死ぬ有様。
乱戦状態でした。

これってマラソンしかないのかな?

雑魚処理終わるとボス戦!!
モルボルかよ~
エンペラーって大層な名前がついてます。
ボス!!!その名もモルボル皇帝


引き寄せもあるし、状態異常のオンパレード。
睡眠、麻痺、バインド、ヘビィ、毒、スロウ、沈黙・・・・
攻撃範囲も広い。
戦士の私の攻撃でも20ダメ。
ランページで130くらい
忍さんの攻撃8ダメ
なかには0ダメってのも。(シフさんかな?)

精霊魔法は普通に入ったそうです。

魔法主体なのね....

「開発陣はそんなに近接アタッカー嫌いなのか!」
ってのも聞こえた。

ボスのHP残り1/4くらいで時間切れ排出。
時間切れ終了


きちんと統率取れていないと無理なんでしょうね~
な~んかまた「戦士いらね」状態だった。
ちょっと寂しい。
[ 2007/06/11 10:58 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
36人ってすごい重そう(((・ω・;)))
エインヘリヤルやっぱむずかしいんですねぇ~
[ 2007/06/12 08:38 ] しえるん [ 編集 ]
うん。重かったw
最初の雑魚が寝る寝ないでも大分違うと思う。
出てくる相手によって難易度変わったりするかも。
説明時に6人以下だと占有時間が....
って言うのが激しく気になった。
6~36人のコンテンツなのにね。
[ 2007/06/12 20:33 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


