 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モグ祭!最終章のはずですがその1 

題名からお察しのとおり...

その2が近々あります。

私がずいぶんと遅くなりまして、皆様をお待たせしていました。
到着して説明したのですが、長い文章をきちんとタイプできた!

感動www
(翌日の仕事で、誤字脱字にタイプミスだらけだったのはなぜだろう)

反省点
・オポ昏して序盤にWSでタゲがふらつく
 さっさと75%まで削った方がいいかな~でも被ダメもふえそう。
 しないなら地道に削るになるから、長引くことにもなるのかな~
 するしないは前衛に任せます。私も前衛かw

・50%で雑魚が沸いたときにスリプガが遅かった。
 まさか、ボスをタゲっていると戦闘解除するとは思いませんでした。
 黒さんがそれで遅れたそうです。
 プガできる人が他にもいるから、雑魚沸いたかぶってもいいのでプガしてもらいましょう。
 崩れるよりは重なってでもね。

・前衛の雑魚の殲滅速度もアップさせないと
 2回目の雑魚を倒しきる前に。ボスが戦線復帰していました。
 バーサクは追い込みと 雑魚黒相手に使った方が良いかもしれません。
 私も攻撃青魔法をここで使わないと...
 ボス戦で、バーサクも危険な気がします。
 長のくらう範囲ダメージが...
 クリスタリンフレアが一人だけ900ですよw

・最後の雑魚召喚のタイミング
 クリスタリンフレアと雑魚召喚が重なるという最悪の状況 
 黒さんが離れすぎると、ボスのHPが見えずタイミングがわからなくなる。
 待機位置を見極めてもらうしかないのかな。

・前衛のWSのタイミング
 3回目の雑魚召喚を控えて、追い込み準備なのにWS
 時間が無かったのもありますが、50%近くになったらTPをためる方向で。
 1、2回目の雑魚召喚でも同じです。
 雑魚を早く殲滅できれば、楽にもなります。

・私が青でいいのか?
 コレばかりは...自分で判断できん。
 ヘッドバッドもスタンは入るものの、ボスの動きがまったく止まっていない気がします。
 雑魚黒にいいのですがね~
 範囲に巻き込まれない立ち位置
 ボスのHP50%まではサポートに徹するかな~
 タイミングよく金剛身できればいいのですけどね。

ちょっと思いつく限り並べてたら・・・・Zzz
寝落ちしてました...

今夜!頑張りましょう~
[ 2009/11/29 20:32 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
私も何度か青ででました。
雑魚黒がわいた瞬間にテンポラリシフトします。
でも、レジするのが1匹いるんですね~属性でしょうか?
雑魚削り重視だと、青ではいまいちかなぁ~というところで
前衛入れて黒になりました^^

サブターゲットをボスに合わせてて、わいたときにスライドしてました。
それも<stnpc>でですけどね
[ 2009/11/30 00:06 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
青で寝かせ補助と、金剛身できんかな~って思ってました。
実際、難しい

> サブターゲットをボスに合わせてて、わいたときにスライドしてました。
> それも<stnpc>でですけどね
そう!それよね~

炸裂弾でボスマラソンもできたよ~
[ 2009/11/30 02:08 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


