スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地道に追加クエスト 


追加クエストの「シャントット帝国の陰謀」を地道に進めています。


アイテム集めと合成

混雑が嫌なので、VU数日後から開始~
難なくゲットして、合成一発成功!
スキルあげてて良かった~
余分に取りましたが、売るわけでもありません。

HNMのBさんとYさんの分も準備してみた...
会ったときに聞いてみると「まだ買ってない」って...
現在は宅配の肥やしとなっております。
アイテムを集める楽しさもありますが、合成が必要ですからね~
必要ならお渡しいたします。というか是非引き取っt...

召喚獣戦
召喚獣戦はめんくさいので、3箇所まわってさっさと進めました。

某有名人の暗殺
だれかさんの暗殺のところで、まったくシャウトもないな~
って思っていると、赤ソロでいけるらしい。

へっぽこクン出動~!!

やっぱりへっぽこクンなので負けました。
アクアベール忘れてたり、リフレシュして無かったりで...

気を取り直して、2回目!!!

防御食と強化は忘れず、短剣でサイクロンを撃ちます!
しかしこの相手のウザさといったら...
自分に重なってきて攻撃しづらい。
サイクロン撃ってると、HPの減りにくい敵がいます。
それを見極めて倒せばいいんですよね~
ちゃんとしてれば負けないのですね...
さっきの負けはなんだったの!ってくらいです。

ただし...最大の敵!メンテの開始時間が!!!

@2分でメンテ!
残り敵がガルカ!!!
わざと攻撃喰らって、TPためてエヴィを撃ちます。
倒してイベント見てから速攻で落ちました。
午前1時1分でした...

ジ・タとロ・メーヴのNM
魔法も必要なので赤魔道士で行きます。

先ずはジ・タ
突属性は短剣で
格打は、両手棍しかなかったため敗退。あとで忍で倒しました。
光系魔法は、意外と簡単に倒せました。


ロ・メーヴ
斬属性の戦闘中にポンに絡まれました...
よりによってシキガミにwww
周りのポンが魔法感知でどんどん来て、助けに来てくれたナイトさんも一緒に戦闘不能。
他の人がシキガミを倒すのを見てから、NM再挑戦しました。
おとさないな~
めんどくさいので、忍で倒しましたが落としません。
すでに大事なものに入っていましたw
いつ取ったんだろう?
闇魔法系は、ライバル様がお掃除してくれていたので、感知されること無く倒しました。
その前には戦闘不能にさせられたんですけどね...

あとは遠隔かぁ~
一回目は忍/狩でサイド外したので逃走...
また挑戦しま~す。

シキガミの時間をもっている私。
ロ・メーヴに情報を欲しがっている人がいたので教えました。
その方が、無事に装備品をとれたらしいです。
わざわざテルで教えてくれました。おめでとうございます!
情報を流した甲斐がありました。
私も欲しいけど、召喚26ですもの...まだまだよぉ~

[ 2009/11/26 01:31 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


