 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へっぽこ主催でいく「禁断の口」 

アルタナミッションの「禁断の口」
なかなかシャウトも聞きません。
wikiを見ると、ソロでもいける?
ただし私はへっぽこクン...それは大問題だw

とりあえず逝って見ました。

一回目

コンバート後にケアルでMP尽きてリリゼット戦闘不能

2回目

序盤で、Hエーテル使用したつもりが、脱出アイテム使用...またかw

3回目

いい具合でいっていたが、レベル?ホーリーで1300ダメージもらって戦闘不能
リレイズ忘れていました。
ソロなんで、戦闘不能になると回復できないから無理でしょうね。

4回目

コンバート後にケアルでMP尽きてリリゼット戦闘不能
敵のHPは5割削れました。
コンバートのリキャ4分以上...

5回目
HPを6割くらい削るも回復しきれず負け




ソロでクリアの人ってどうしてるんだろう...
検索してみる。(今更かwww

動画をみつけました!

こまめなヒーリングがキモ。
パライズを入れたほうが良いみたい。
私の今の装備では入りませんでした。

機会を見てから行こうかと思って数日経過。

過去クエのシャウトも一杯聞きますね~

ウズウズ

早くクエストやりたい!
じゃー行こう!!!

サチコメ見て仲間を探します。
お二人希望者がいました。

声をかけると少人数での挑戦もOKもらいましたので、待ち合わせて移動します。

構成:赤赤詩

作戦
リリゼットのHPは半分以上をキープする。
敵にできるだけ弱体を入れる。
アトモスが出てきて、ステータスを吸われたらヒーリング。
ホーリーが怖いのでリレイズ必須

いざ!突入!!!

自己強化とリレイズしているとリリゼットが特攻!
右隅に移動してそこからケアル!ケアル!

アルタナミッション「禁断の口」傍観


敵には、弱体スキルブーストするとなんなくパライズも入りました。
ブライン、バイオ2.ポイズン2をいれます。

回復の技も使ってくるので、そのたびに入れなおします。

一人で敵のHPの半分はもつので、3人いれば十分。

危なげなくクリアー!!!
リリゼットのHPなんかほとんど減りません。
なんと手厚い介護。

ミッションクリアー後は、実装された過去クエストをやるべく走り回っています。
サチコメに進行状況を書いていると、お誘いもきましたね~。

現在は
サンドリア編 クエスト10のBC
バストゥーク編 実装分完了
ウィンダス編 クエスト10の戦闘


となりました。あと一息!!!

[ 2009/11/20 17:55 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


