 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の宮島 

宮島の紅葉見たさに行ってきました。

観光シーズンだけあって混んでます。
船...沈まないよねw

なんとか浮かんで出港~

今回、大鳥居の近くに行く航路に乗船してみました。

思ったより色づいていませんね~

船から見る大鳥居


無事に宮島に上陸します。

この時期だけに七五三の参拝客もいます。
外国人には珍しいのか、写真を撮られる子もいます。

時間ちょうど干潮jで、鳥居までいけましたよ~

その後、紅葉谷公園というところに行って見ました。
色づいてない理由も分かりました。

13日の雨で落ちちゃったみたいです...
ま~赤い落ち葉がたくさんwww


途中の御茶屋の脇の、少しきれいな木を撮影してきました。
来年はもう少し早めに行った方がいいのかも...

なんとか見えた紅葉


宣伝ではないですが、宮島で食事をしたところの店頭で亀が水槽に入っています。
この亀...水槽の前で指を動かすと、その方向に首を動かしてきます。
ちょっと面白かった。
お店の名前は お食事処 よさこい さんです。

[ 2009/11/16 02:22 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


