スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒めるな!危険! 

先日、お空LSの活動後に「吠えよ!やとわれ用心棒」の手伝いに行ってきました。

ヤッポさんも記事を書かれていましたが、個人的に一番愉快(それとも不愉快?)なところが...
これは!書けってことだな!って勝手に解釈しています。


ヤッポさん赤魔道士、ベルさん戦士、M猫さん赤魔道士、私が腹黒魔道士
の4人構成。

前衛が一人という不安を抱えていますが、ベルさんならなにかやらかしてくれるにちがいない。

作戦はというと、スリプガ2で開幕で雑魚を一匹づつ倒してから、ボスとの戦闘になります。

前衛一人なので、精霊魔法で支援はしていました。
雑魚は無事に倒して、ボス戦でベルさん意外にも健闘中~♪

これは!!!
空LSの人に、ベルさんの雄姿をつたえねば!

「意外にもベルさん健闘中」


しかし、その直後に...



ボスのHP一定量削ると、子分がポップします。
しかもその瞬間に短剣WS撃ってきます。

まー何が起こったかはご想像通り...

ベルさんあっさり戦闘不能


「褒めるから!」

とお叱りを受けてしまいました。

どうも褒めてはいけないようです。

なんとか子分1は倒したものの、子分2にまた...
その後、ずるずると...
全員が戦闘不能になった直後に時間切れとなりました。


次っていつでしょうね~
シャウトすれば希望者はいそうな気もしますが。

吠えよ!やとわれ用心棒の戦闘後


私だけが生き残っているわけではなく、ヘボいだけに死ににくいだけ。
皆様が何度と死ぬ中、私は一回だけ...
なので一人リレイズで起き上がって蘇生を...
でも経験値減らないから、そのまま帰っても良かったのよね。

反省会では、
主催者のベルさんが、
「主催者にキツくいっとくわ!」
とのことです。


正直ベースでは、手伝いで参加して勝てなかったのは申し訳ないです。
私のときは6人でいって、これまたあっさりと終わってしまったのです。
次回もお呼びがかかれば!駆けつけさせていただきます!
トリガー取ったから報酬もらえる...フフフ

[ 2009/11/11 18:27 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(5)
4人だと厳しいのか・・・・
相変わらずベルさんは素敵なコメントを言ってくれますね(´・ω・`)
ここにちょうどそのBFで止まってるネコがいますのでネコの手も借りたい状態なときはぜひテルを。。。。
[ 2009/11/11 19:49 ] 紅のネコ [ 編集 ]
負け戦だったけど、知ってる仲間だから楽しかったよ
行くときには、声をかけますね。
[ 2009/11/11 20:47 ] かりす [ 編集 ]
この間のテンペストと言いオーラ壺と言い
ここぞと言う時には頼りになる男
それが長




だと思いたい
[ 2009/11/12 13:35 ] テレビ猫 [ 編集 ]
先日はお手伝いありがとうございました。
今度は6人揃えて勝ちましょうね!

ちょうどここに、BCまだの猫さんがお2人いらっしゃるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/11/13 09:47 ] やっぽ [ 編集 ]
>テレビ猫さん
頼りになる...こともあるけど。
おいしいところを持っていくってのが正解の気がするんですが?
どうなのでしょうね。

>やっぽさん
手伝いとは書きましたが、あのBC終われば私もクリア希望者になるわけです。
最近シャウトも少ないので、ご一緒できればいいのですが。
一番のネックは、HNM級のお二人だったり..,
気長に待っております。
[ 2009/11/16 01:47 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。