 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またひとつコンプ 

毎週木曜日の裏LS

いつものように遅刻参加...
帰ったのが21時だったから仕方が無い。
お昼を食べ損ね、おなかすいたんで仕事を切り上げかえりました。
翌日に皺寄せがきたのは言うまでもありませんけど。

当日のVUの時間が心配でしたが、おもったよりも早く終わり無事にログイン。

何で参加しようかほんの少し迷って、挑発できるのが一人だったため戦士で向かいます。

赤魔道士のAF2を希望していますが、ライバルは他のジョブの装備を希望中~
別のLSでゲットしたらしいです。

ということで、ポイントトップになったわけです。

しかし、結局出ませんでした。

今回のお土産として、忍胴をゲットー!!!

これで預けられる!

歓喜の踊りwww

忍者AF2揃いました


打ち直し用にさらに手が欲しいところ...
忍コンプおめでとぉ~
赤胴も、もうすぐゲット予定かぁいいなぁ(;゜д゜)
一瞬マネキンにこんなポーズあったかな?って思ったw
[ 2009/11/02 08:12 ] 紅のネコ [ 編集 ]
>紅のネコさん
ありがとー
あのポーズは、ただのワルツですよ。
[ 2009/11/02 20:16 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


