 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜明けはつらいです。 

前回の記事に、侍AF2を装備したSSを撮ったので載せました~

あの記事は金曜夜間の徹夜明けの仕事が終わり、始発電車を会社で待つこと2時間!
その間にアップしましたが、直後に眠気でダウン。

始発電車も遅れてくるわで...(始発が遅れるって不思議よね
電車にのれば乗ったで強烈な眠気...

眠ったら乗り過ごし確定の気がします。
眠ったら、終点まで行きますね~
寝ちゃイカン!寝ちゃイカn...Zzz
ハッ!
寝ちゃイカン!

最寄り駅につくと、足に力が入らず坂道が無茶苦茶キツイ!
なんとか自宅にたどり着き、寝ておきると午後3時。

も~ったいないwww
12時には起きるつもりだったんですけどね~




そんな体調を整えるための週末を飾る終末...いやいやキリン戦

インはして移動中にご飯+お風呂とずれ込んでしまい、合流が遅れました。
移動再開したころには、もうすでに始まっていました。

そして私が到着すると、青竜が大暴れ中~まさに暴風警報w

い、いったいに何が!

って思っていたら、通りすがりのマラソンナイトさんと一緒にストンガ4で即死しました。
こ、この!やくたたず!!!(私のことね

レベル74になりながらも頑張った人がいたりと、皆の頑張りの結果、なんとか青竜を倒しました。

さて、キリンに攻撃開始するのですが、、
先ほどのことで死にクセがついたのか、ガ系とかで戦闘不能が多数出る始末。
戦闘不能者も多く出す中なんとか倒します。
一時間以上戦闘していたみたいですよ。
私は途中からでしたが。

皆の戦闘不能回数って、過去最多ではなかろうか。
[ 2009/09/07 23:14 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
マナーモード携帯を胸ポケットにしのばせ
時間2分前に振動で起きるんだぁ

狛江⇔新宿間は座れる事がまずなく
次の成城学園で女の子が乗ってくる

痴漢に間違われないように両手を挙げて1時間立ちながら寝る術をマスターするのはその後の話であった。

電車は『寝る』『本を読む』『DS・PSPやる』時間でしたよ
[ 2009/09/08 09:35 ] テレビ猫 [ 編集 ]
>テレビ猫さん
携帯を使うと、起きるでしょう~
けれども、
携帯がなる>仕事の呼び出し
というのがありまして、私の繊細な心臓にはやさしくないですw

その昔、田園都市線で通勤していた頃
吊り革に両手を置いて寝てましたぜ!
本当のラッシュアワーにはまっすぐ立てないんですけどね~
[ 2009/09/09 03:12 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


