 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそくミッションを 

過去の勲章も追加されたので、

さっそく勲章を

授与してもらいました。


そして、いざボスディン氷河〔S〕へ
空にこんなん飛んでるデスよ


お空にこんなん飛んでますよ!((((;゜Д゜)))
いきなり空から襲い掛かって来るそうです。
海のクラゲ同じ感じなのでしょうか。

倒しているグループもありましたが、何も落とさなかったそうです。

ミッションを優先で進めていたので、
ラーニングパーティーをうらやましげに見ながら駆け抜けます。

イベントも長めです。

一応ヒロインですよね?

一応、戦闘前のイベントまで見ると、アライアンスを組んでる皆様が!

飛び入りで参加させていただきました!

総勢14人での戦闘ですが、一番の敵は戦闘場所の段差www
沸かせたのはいいですが、叩くには少々迂回が~
半分いじめのようにあっさりと戦闘終了~♪

そして...

い、犬神家www

こうなります。
誰もが思ったはず...犬神家って...

ラジュリンが侍のおねーさんに求婚されるイベントのところまで進めました。

NPCに色々と持っていく必要があるので、いまそこを頑張っています。

ノールの爪やら色々と...一番の報酬がオリハルコンらしいですよ。
一番いいのがモリブデインゴットらしいです。
最後のカバン拡張のアイテムらしいですね~
オリハルコンと値段が大差ありませんが...どっちがいいのやら

しかし、バグなのかえらく宙に浮いてるんですよ。
ミッションのイベントといい...

そして、イベント中の人達までこの有様です。

イベント中の皆様


今回ミッションにはミニゲームあります。
少し簡単ですが時間のかかるやり方

猫が斜めを向いたら進め!
斜め向きで進むと安全よぉー


これです。

吹き矢はイベント中からENTERキー連打!
うまくいくか責任は持てませんが、私はその方法で一発クリアー!

一番危険なのは、ヌエの塔かもしれません。
最後の坂を上ったところで、とて強インプがいっぱいいます。
リレイズはお忘れなく~

[ 2009/07/22 18:51 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


