 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが... 

戦士の皆様をよく装備しているユニコンレギンス

私にはまるっきり縁がありませんでした。
高いですねん...


お空LSでベヒ皮でロット勝ちして一枚

ボナンザで一枚(こっちはあーっというまに割れましたけどね)


そして、プークBC(別名クロマの幻影らしい)で2連続クロマ鉄鉱を手に入れたので、
思い切ってベヒ皮を購入しました。

今度はわれなかったよ~

他の材料もなんとか揃えて...

リンク先のうぇるさんに合成をお願いしました。

合成中~♪合成中~♪


無事に合成完了!!!

ユニコンレギンス!完成!


わーい!わーい!
やっと手に入れることができました~

うぇるさん!ありがとう!!!

これでユニコーンガンダムに...なれるわけありませんw

[ 2009/07/20 02:08 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


