 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か、悲しくなんか... 

ボナンザの当選番号が発表になりました。

まだ全部の交換はしていませんが、



1等!
かすりもしない!


2等!3等!
おなじく!


4等!
あ、当たってる!!!
ベヒ皮と交換しました。

5等!

キャラの人数分w

という結果でした。
4等があるだけマシですね。

そして、なめすために,,,サンドリアの革ギルドへ~




ぱり~ん!!!

(´;ω;`)


( TДT)

せめてもの救いは、あまりお金がかかってないことでしょうか。





最近、あるジョブをあげています。
装備はエプロンです。

敵の攻撃など当たらんわ!
各地でチクチクとミミズ君をいじめています。
やっとペット狩りもできるレベルになりました。

もともとのあげる目的が石夢クエだったんですが、あげる目的もなくなってしまったのよね~
でもせっかくなので、このままサポレベルまではあげとこうと思っています。
[ 2009/06/18 21:25 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(8)
ぱり~~~ん!!!泣ける・・(つД`)
4等おめでとう!と言えなくなってしまったw

コロロカで何をやっているのかと思ったら、狩人上げてたのね~(違う?)
頑張ってねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/19 06:56 ] やっぽ [ 編集 ]
べひ皮乙;
[ 2009/06/19 08:23 ] 桜華 [ 編集 ]
ベヒ皮乙
なんでHNM素材は割れた時にほぼロストなのか・・・


4等2個当たったんですが
ベヒ皮必要っぽい?

暴落しているし何にしようか迷い中
[ 2009/06/19 10:28 ] テレビ猫 [ 編集 ]
>やっぽ さん
仕方がないですよね~
最近、割れが多い...

はい!正解!
狩人上げています。
スーパー適当装備なので、PTにはいけませんw

>桜華さん
コメント短いな...どう答えていいかわかりませんw

>テレビ猫さん
個人的に一時的な暴落は大歓迎~
空でもらった1枚+景品1枚で、ユニコン作るつもりが...ぽしゃりましたw
暴落ってほど落ちてはないと思いますが、数が凄い出てますね~
その分落札もされていますけど。
わ、われても良ければなめしますよw
[ 2009/06/19 15:20 ] かりす [ 編集 ]
去年われなくてよかった^^;
[ 2009/06/19 17:11 ] 紅のネコ [ 編集 ]
> 紅のネコさん
なんで去年じゃないんだw
ま~割れたら割れたでへこんでますけどね。
自分ので良かったわw
[ 2009/06/20 15:21 ] かりす [ 編集 ]
> 1等!
> かりすもしない!
え?

一応アルザビウーツ集めないとなので、クロマにしたんです。
でも、一個はバハサバのキャラなんです。
どうしたもんかなぁ・・or2
[ 2009/06/23 08:14 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
そう来ましたかw

バハ鯖のクロマは、そのキャラの活動資金でもいいのではないかと...
[ 2009/06/23 23:19 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


