 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの日が! 

今晩は、リンバスLSでオメガ戦でした。

オメガ戦が終わって・・・


今回は犠牲者(生贄)はゼロ!
メンバー皆様の頑張りにより、

今回の報酬

後肢がドロップ!(眼は希望者なし

ライバル5人...

ロットもいいほうですね~

う~ん。なかなかw


そして...くるのか!くるのか!

きたー


やったー!(心の叫び


活動終わって、さくっと交換して試着です。

ついに!こんぷー!!


やっと見た目が良くなったw
紅い、青魔道士完成。

ついでに前に手に入れてた一品を

ついでにミラージ


あとは使いこなすのみ。


[ 2009/06/09 02:11 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(5)
おかしい・・カリスさんの生贄が出ないでロット勝ちできたなんて!

というところで、いいなぁ・・私もあと胴だけでコンプなんですけどねぇ~
全然でません!

青AF2胴もなかなかいいんですよね~みためが?
あとは覆面もしないと!
[ 2009/06/09 16:04 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
一番希望者の多いホマム脚がドロップでよかったぁ~
これでホマムコンプですね~おめでとう!
覆面してないと怪しさがでない(;_;)
[ 2009/06/10 07:20 ] 紅のネコ [ 編集 ]
リンバスかぁ私も探すか

しかし、青は極めようと思えば思うほど赤くなる件
なぜだッ!
[ 2009/06/10 10:25 ] テレビ猫 [ 編集 ]
ホマムおめでとう。 :D

ところで今日バボちゃん来れないって連絡あったから、延期か補充になりそう。

今日は作戦の相談だけでも良いかもね。(´∀`)b

管理者のみ表示にしようかと思ったけど、見たらこのコメ削除でよろしくだわw
[ 2009/06/12 07:22 ] エリザベス [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
最近、なぜかロットの数字が微妙にイイ
今回勝ててよかった~
石夢クエに青で行こうとおもってるので、今回是非とも欲しかったんですよ。
煩悩さんもすぐではないですか!
早く手に入るよう祈っておきますよ。

>紅のネコさん
ありがとー
脚が毎回出ればいいんですけどね~
他の人の分も頑張りましょ~

頭装備なくても。怪しい!っておもわれてるかもしれん...

>テレビ猫さん
空の活動後にリンバスって手も...
>しかし、青は極めようと思えば思うほど赤くなる件 なぜだッ!
坊やだかr..(違うw

まったく青魔道士らしくないですよね~
青い装備少ない...

>エリザベスさん
ありがとー
最近、ブログのチェックが携帯になってしまったので、管理者じゃないほうが助かります。
[ 2009/06/13 02:13 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


