 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊り子同盟のイベント記事を探してみた 

踊り子同盟!バンザーイ!
(テム=レイ風でお願いしますwわかるのか?)

先日、行われたイベントで別ワールドではどうだったのでしょう?
気になって探してみました。
少ないのは、途中で面倒にwww

メロライフ。-ウェブリブログ
ワールド:Alexandr
盟主!もっと見たいそうですよ!どうですか?

Ramuh風Lv75になれない日記
ワールド:Ramuh

ハッシュポテトのかぼちゃ畑
ワールド:Ragnarok(おっかけ記事です)

ポロンのヴァナ日記帳
ワールド:Carbuncle(おっかけ記事です)

他にもパン鯖までの追っかけをされていた方もいらっしゃいます。
ご紹介できなくてすいません。


リンク先のフレンドのブログです。
エリート長が正装でないのが残念です。
3匹のこぶたちゃん
ワールド:Pandemonium
人数の関係で、踊り子が表示されなかったらしい...残念。
別PCで見ることはできたそうです。
PS2だときついのかな~


ライブ後に、桜華さんが
「いいかげんに、『おかーさん』を受け入れちゃいなよ」
と言われていました。
個人的には、もし受け入れたら...面白くないと思う。

ボケたのに、突込みがないくらい寂しくなる気がします。
どうですか~皆様。
[ 2009/05/06 20:50 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(7)
えーーい、
ホワイトベースはいいっ!
ガンダムを映せっ!

_ _
\Xノ  r-、_
∠Y)  ムヘ_  丿
 |  ┣=レヘ_了
| ̄ ̄ ̄|ム _<
|| ̄ ̄|hレ⌒i \
(三丶 ||У ハ  丶
|T丶/`-イ /   丶
|| \__/丶   |
|_二二_|__|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
      /   ノ|

[ 2009/05/08 13:03 ] うぇる [ 編集 ]
こんにちは!コメント&ブログへのリンク、どうもありがとうございます!

踊り子同盟さんの公演は本当に可愛らしく楽しかったです。
是非是非また見れる機会があれば…と思うのですが中々難しいですね。

パン鯖へ遊びに言っちゃおうかな…。
[ 2009/05/09 00:56 ] メロ [ 編集 ]
>うぇるさん
せりふが無いとまったく分からん絵になっています。

>メロさん
踊り子同盟公式サイトにも書き込んで上げてください。
ラブコールを送れば、巡業するんのではないかと...
パン鯖にも是非!
公式サイトをチェックして、追っかけてあげてください。
[ 2009/05/09 16:56 ] かりす [ 編集 ]
携帯からコメントしてPCでみたらひどいことにw
[ 2009/05/09 17:01 ] うぇる [ 編集 ]
>うぇるさん
携帯だと分かりますねw
[ 2009/05/09 21:39 ] かりす [ 編集 ]
ちょっと返事が遅れましたー。
紹介していただきありがとうございます!
私もPandemoniumにキャラがいるので、
今度はそちらで見たいです。
[ 2009/05/12 01:18 ] Close [ 編集 ]
>Closeさん
これからも踊り子同盟を応援してあげてください。
パン鯖では、衣装も色々あるみたいなので、少し違って見えると思いますよ~
[ 2009/05/13 00:19 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


