 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊り子同盟のマラソンライブ 

以前に告知をしていました、踊り子同盟のイベントが開催されました。

各ワールドで短時間ではありますがライブをして、別のワールドに移動するという企画。

その最終が、パン鯖だったわけです。
(メインがここだしね)

開催時刻の22:00には観客もワラワラと集まってきました。
観客さんです~

そして、お○○さんコールの中、桜華さん登場~

メンバーも集まってきて、ライブ開始です。

マラソンライブ最終のパン鯖


しかし踊り子同盟より、おかーさんコールが多いのはどういうことだwww

踊りについては、私のSSでは伝わりにくいと思うので、実際に見ていただければ...

踊り子同盟参上~

メンバー増えていいですね~

そういやー久々に見るんだっけか~

楽しいのが伝わればいいのですが

踊り~?

全員で回転ダンス♪

見た目バラバラwだがそれがいい!

締めにトランスしての踊り

盟主のありがた~い(?)話

観客も一緒にシンクロダンス


メンバー紹介の時に...

桜華さん : そして、ツアー中一言もsay会話しなかった
桜華さん: ふれいにゃ!

ふれいにゃ : したもん;盟主鯖まちがえたとき


おいおいwww

それでこの発言だったんかwww

桜華さん : 続きまして、このツアーで威厳をなくしました!
桜華さん : 盟主、ぎんにゃお!

鯖間違うとは...桜華さんの話術でごまかしたそうですw


今回、どのサーバに行っても歓迎していただいたそうですね~。
ニコニコ動画の宣伝効果でしょうかね~


反省会のために、酒場に消えていった踊り子を激写するため...

潜入成功!と思ったらあっさり桜華さんにみつかり...
盟主にも見つかって、モデル料のギルを請求される!!!
と思いきや、プレゼントもらえました。
ありがとう~

しばらく、ほかの鯖からの訪問者の方たちも交え雑談です。

まばらに座って雑談

踊り子同盟御一同様~

決してパ○ツ目的のアングルではない

ダンサー撮影ですよ


あたらしい踊りのエモが追加されることを祈ります。
えぇーもちろん要望メールは送信しましたよ。
応援していただける方は、是非とも要望メールもご協力お願いします。

ここのページを確認して送ってください。
メール内容の雛形も作られています。

最後になりますが、踊り子同盟の皆様!
やり遂げましたねー!!!
お疲れ様でした!!!


[ 2009/05/05 11:13 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
どうも、こんにちは^^
昨日ツアーを見に行ってたポロンと申します^^
昨日はお疲れ様でした^^
私のブログにも公演の様子を書いてみたのでもしよろしければ見にきてください^^
桜華さんの所に「ポロンのヴァナ日記帳」のリンクがあります^^
・・・あ、勝手ながら、その話の中でこのブログのリンクを貼らせてもらいました^^;
[ 2009/05/05 15:09 ] Yporon [ 編集 ]
>Yporonさん
マラソンライブの参加お疲れ様でした。
お名前は、踊り子同盟関係のHPで拝見しておりました。
今回のブログも拝見させていただきました。(以前もたまに見に行っていました)
各ワールドのレポートまで拝見することができ、大変楽しませていただきました。
ブログの記事へのリンクはま~ったくかまいません。
こんな駄文の文章で、面白みが伝わるか不安ですが...
[ 2009/05/05 22:13 ] かりす [ 編集 ]
記事を読んだ
SS見た
一目でお○あさんが判った

そう言えばもう直ぐ母の日だ
母の日にお○あさんにカーネーションを送るカリスさんの記事が見えるゾ
[ 2009/05/09 13:32 ] テレビ猫 [ 編集 ]
>テレビ猫さん
さすがはネタに気づきますねw
カーネーションか!
なるほど!
[ 2009/05/09 16:52 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


