 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去戦績BCにお呼ばれです。 

仕事帰りの電車で危うく寝過ごすところでした...
おきたら自宅の最寄り駅...あぶないあぶない


月曜日のリンバスが終わって、某タルタルさんに誘われて過去戦績BCに行ってきました。

エルディーム古墳
構成:ナ戦侍黒赤詩

ボスがジンx1
雑魚おばけx6

ジンは進行方向のPCに攻撃してくるだけなので、ほっとけば何もしてきません。
ただし攻撃は範囲です。
沸かして場所の壁際で、オバケを寝かせて一匹づつ倒します。
雑魚オバケを全部倒すと、報酬にもボーナスがつくみたい。

ボスは通路のくぼみに張り付いて、動きが止まるのを待ちます。
スリップダメージ有効みたい。
止まったら攻撃します。
終盤には動きが相当早くなります。
思っていたよりは簡単に勝利!

続いて、パシュハウ沼へ
構成:ナ戦侍赤黒召

ボスも雑魚x6もペイストです。区別は名前と大きさかな。
リヴァイアサンがおおいに活躍してくれます。
今回、それがなければ全滅ですよ...
召喚さんいがい全員死にました。
でも経験値ロストなしっていいなー
衰弱中にリヴァイアサンがよく耐えてくれていましたよ。
(がんばったのはリヴァイアサンっていうと怒られそうですがw)

雑魚もボスも石化の技があるので鬱陶しい...
アタッカーは侍がよさそうです。
遠隔攻撃か黙想でTPためて、WSを撃つ!
それもこれも、範囲攻撃ばかりのため、回復が追いつきません。
交代でなぐっていくのがよさそうです。
今回はなんとか勝てたって感じですね。

小銭ってほど少なくはないですが、通えば結構稼げそうですね。
ロットして勝ったのが、ドラゴンステーキだけ...すてき!

食い意地が張っているのでしょうかwww
[ 2009/04/21 19:34 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


