スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなお話です。踊り子同盟の話もあるよ! 

皆様お久しぶりの更新です。

毎日の通勤の坂道のおかげで、少々疲れ気味です。
仕事のストレスもありますけど。
認めたくないものだな。私自身の夜更かしのせいというのはwww

PC起動しても、遊び優先でほかのブログもなかなか見れません。
自分のブログの更新なんか、もっと後回しの有様です。
書くほどのネタも少ないので、小話を何個か...

踊り子同盟でダンサー募集中~

さぁ!興味をお持ちのかたがいらっしゃれば、すぐに応募するのです!

踊り子同盟公式サイト

もしくは、

桜華さんのブログ

に募集要項が記載されています。

注意
テルするときに、
「おかーさーん」というと、きっとすぐにテルが返ってきますが...
怒られると思います。
くれぐれも使用上の注意(あるのか?)を守ってください。


トークンのはなし

昨日、話題のトークンが届いていました。
発売日の夜中に申し込んで、16日に到着でした。

早速登録していると、木曜日の裏LSに遅刻...あ~遅刻はいつもですねw

前日に荷物がいっぱいでログアウトしていたので助かりましたよ。

とりあえず、戦士と忍者の装備を放り込んで、あとは...
ドロップ品や合成素材を突っ込む予定です。


グインサーガの1話をみて

見れないとあきらめていましたが、BIGLOBEで無料配信されていました。
見たい思っていたので、嬉しい限りです。

しかし...本編に出てくるモンゴールの騎士って...まるで忍者よね?
それをあっさり倒す主人公。ステキw
グインチョップで地面に埋まる騎士隊長www
強すぎです。

全部配信でみる予定w
次回が楽しみです。

真マジンガー 衝撃!Z編

雑誌の立ち読みで放映に気づきました。
こっちもバンダイチャンネルで無料配信中~

第1話から「大円団」って...

永井豪先生作品の色々なキャラクターが出てますね~
魔王ダンテやら、Zマジンガーなどなど。

マジンガーZにも「ビッグバン・パンチ」って新技が!

兜博士も生存しています。意外にコミカルなじいちゃんです。

なかなか面白いですよ。

<おまけ>

近くのスーパーを探索していると...

フルーツワッフルを売ってるお店が!
名前も、岡山でよく買っていた「あさみや」って
同じなの?どうなの?
聞きそびれました...

広島の佐伯区に店があるっぽいです。

岡山駅の地下街に一時期はお店があり、よく女子高生が並んでいました。
その列に並んで、ワッフルを買ったこともwww

味は今まで食べたものと同じなんですよね~
今度会ったらきいてみよー

ひとつひとつの小話で長くなってしまった...ではまたー
[ 2009/04/20 01:20 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
かりすさん、さっそくの募集の宣伝ありがとうー!
とてもたすかりまっする!
でも、「おかーさん」は余分だね^^^
ええ、怒られるとわかって書いてるってわかってますので、言って置きます。
おかーさんっていうなあああああああヽ(`Д´)ノ
[ 2009/04/20 02:11 ] 桜華 [ 編集 ]
>桜華さん
ま~そう興奮しないでw
ダンサーくるといいですねー
[ 2009/04/21 19:12 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


