 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなる... 

いまだに転居先が決まっていません。
来週に下見にはいくのですけどね...

引越し準備ではじめたのが、本の整理です。
残したいものと、売るものに分けます。
ま~ほっとんど売るほうにw

グインサーガも手元に置いておきたくて、押入れにしまっていたのですが、
保管の環境のいい実家にあずけることにしました。
実家には、いまだ兄弟達の漫画がゴロゴロしていますwww
だれもいないのにね。
本をもって行った時に、売るものを見繕って持って帰ろう~

さっそく整理した本を売るべく、古本屋へ~
査定の結果、2300円です。
過度の期待は禁物ですね。
濡れ、割れがあると買い取ってくれません。
売れるだけマシですよね。

それを資金に新たなる漫画を...

また増えるのかwwww

[ 2009/03/06 19:33 ] リアル:日常 | TB(0) | CM(3)
いいところが見つかるといいですねん(ネット環境的にも)(´・ω・`)
わたしも引越しのときに家の人に言われて漫画等売りに行きましたが、
5円とか値段がでないとかけっこうありましたねw
[ 2009/03/07 11:15 ] 紅のネコ [ 編集 ]
引越しの準備、大変そうですね。
うちも2年ほど前に引越しをしたのですが、やはり大量に本を引き取ってもらいました(ほとんどベルの本)。
200冊で5000円だったかな。
まぁ2年以上経つので、また何十冊と本が増えていますが・・(ほとんどベルの本)。
早く引っ越し先が見つかると良いですね~。
[ 2009/03/07 14:56 ] やっぽ [ 編集 ]
>紅のネコさん
ネット環境はなぁ~
光にするとしたら、大家さんしだいだしねぇ~
どうなるやら...
本は、けっこう片付きましたよ~

>やっぽさん
いまは、捨てるものと持っていくものを分けています。
ほとんどが実家においていくことに..
本はすぐにたまりますからね~
残したい本以外は、さっさと売りに行くほうがいいかもしれません。
でも購入当初は、そんなこと思いもしませんけどねw
[ 2009/03/09 13:43 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


