 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だ、誰ですか? 

題名とはま~ったく関係ありませんが、いつもの告知です。

踊り子同盟様のクリスマス公演が決まりました!!

Cerberus鯖 12/20(土) 20:30~21:30
Ragnarok鯖 12/20(土) 22:00~23:00
Pandemonium鯖 12/21(日) 21:00~22:30

各鯖とも会場はウィンダス石の区 天の塔内 地下一階

ポスターまでありますよ!!!

踊り子同盟様のクリスマス公演


詳しくは、踊り子同盟様の公式HP





先週はバタバタとしていました。

早く帰ったのって、出張のときくらいです。
出張中はホテルでヒマなので、PS2持って行ってました。
外は何もないのです。
隣の部屋では、誰かがオンラインゲームしてるからか知らないけど...重かったw

レベルシンクのおかげで、赤魔道士もレベル60になりました。
PT終わって、バスで装備して歩いているところを見たネコぽんが...
「違和感があるw」
だってさ...

そう、着ている自分が一番違和感を感じています。

赤魔道士フルAF

装備しての第一印象は、


誰!?

ですものw

[ 2008/12/14 16:48 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(4)
宣伝ありがとう~(つД`)
感謝感謝です!
赤AFおめでとりw
かりすさんが着るとなんか違和感が…w
[ 2008/12/14 23:46 ] 桜華 [ 編集 ]
>桜華さん
ありがとうございます。
応援はできる限りさせていただきます。
当日は頑張ってくださいね~
ヴァーンで登場しないのが残念w

赤AFは...というよりも、
何を装備しても似合わない気がしてきましたw
[ 2008/12/15 05:23 ] かりす [ 編集 ]
赤AFおめでとう!

確かに「誰だ~!」という感じですがw
フルAFは嬉しいですよねー^^
私も赤のAFが着たくて上げ始めたので、60になったときは嬉しかった('∇')

75まで頑張って下さいネ!
[ 2008/12/15 16:53 ] やっぽ [ 編集 ]
>やっぽさん
ありがとうございます。
前衛装備で見慣れてしまっているので、違和感たっぷりです。
60になると、フルAFもありますが、裏LSでAF2も希望できるようになります。

75まで頑張りますよ!
[ 2008/12/16 09:32 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


