 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ!踊り子同盟様~ 

題名要れずにトラバに...



踊り子同盟様の銘酒盟主様が動画を作成!
凄いですね~センスがいいわ~
コメントなしで見たければ、踊り子同盟様の公式HPにご訪問ください。
公演情報や、メンバーのブログへのリンクもあります。



盟主の気に入ってるコメントが、
「FFが楽しそうに見える」
らしいです。
そうですよ!
そもそもFF11は楽しむためにやっているのですから。




話はかわり、ナイズル100層のシャウト待ちです。

100層2回です。
メンバー見ると、空LSのメンバー2人がw

2回とも作戦目的に恵まれ、20~25分でクリアー

頭装備【どこですか】

2回目の開始前に、
空LSのメンバーで固定でいきませんか?との誘いもありました。
どうしようか。
暇なときに集まってやりましょう~ってことらしい。
メンバーがメンバーだけに、空LS活動後になる可能性大かw

私がはいることによって、構成がなおさら縛られる気がしないでもない。
お空の3連星が前衛かためるのか...

まだ返事はしていません。



ナイズルが終わって、2Hアビもないのでカンパニエです

戦士の保険もあっさりと稼ぎます。
黒での稼ぎ方ってどうすればいいのよ?

[ 2008/11/27 13:31 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
>黒での稼ぎ方ってどうすればいいのよ?
くろうすればいいんでない?

まぁ、黒の保険稼ぎでは、雑魚は殴って、NMは精霊してましたけどねぇ~学者との違いは、範囲回復と強化できないこと?
[ 2008/11/27 15:56 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>煩悩の空蝉使いさん
なるほど...くろうかぁ~
検索してみたら、
NPCへのプロシェル、敵へのばんちょーしょっくはしといたほうがいいらいいです。
成果は次回記事で。
[ 2008/11/28 09:40 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


