スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっきに赤魔道士AF 

ネコぽんからの誘いでやってるレベルシンクPTで、赤魔道士がレベル58に!!
他の人がウマイこともあり、ケアルの回数は少なめです。

先日は、ナモ侍詩赤でやってましたが、ナにヘイスト+リフレでMPあまっています。
なので、モと侍にもヘイストします。
それでもあまります。
コンバート使わなかった...

ケアルはほとんどしなくて、ヘイストとリフレばっかり...そんなものなのでしょうか?
強化スキルばかりが上がります。

少し前のPT中に、
某Aさん:AFクエしないとね。特にカリスさん!

などといわれ...そりゃ~ずっと種族着てますから...
いい装備がないといえばない。
へたっぴなので、MP多くしてます。
でもね...進めているんですよ~

~AF2クエスト~

サンドでクエを受けて、クロ巣に向かいます。
箱を開ける必要がありますが、鍵は黒魔道士のAFの時に先を見越して取っていました。

箱を探しながら、サソリを狩ると鍵ドロップしたり...
ここのサソリは、うぇるさんから聞いていたとおり、爪x2と甲殻x1ドロップします。
骨細工スキル、錬金スキル上げができるってものですよ。

そして...

錬金スキルがキャップの60になりました。

もののついでに錬金スキルがキャップにw


クロ巣に来た目的を忘れそうになります。
箱探しです...
ドーナツ部屋の真ん中の、エクソレイのお部屋にあったので開けました。

赤AF2箱からアイテム


そして、巣の違うマップに行き、ポイントを探して埋めます。
待つこと、リアル日付...って私が待つわけがありませんw

赤AF2アイテムを埋めます


放置~埋めたものが、さらに痛みそうなんですがね。

そして気が向いたので取りにいきました。


~AF3クエスト~

サンドで依頼を受けて、フェ・インに向かいます。
そこでオバケNMを倒し、古のコインを手に入れなといけません。

なのですがっ!すでに持っていますので、さっさとイベント見てから帰ります。
このオバケは私にはソロ無理かな...

そして、サンドで報告後に要塞に向かいますよ~

一門奥に行き、NMを沸かせます。

要塞のNM戦

忍/踊で余裕でしたね~
眠気のほうが【とても強そうな相手です】

要塞のNMに勝利


撃破したので、あとは報告のみとなりました。
眠くて、ソロムグ原野でキャンプ中ですよw

レベル60になったら装備して撮影します。


他の箱あけ部位は、

~魔手クエ~ 
エルディーム古墳で、鍵は一匹目にあっさりと出ました。
ソロ護衛の帰りに、奥の広場で開けました。

~胴装備~
オズトロヤ城ですが、鍵はもっていますのですが...
レバー扉をやっと開けましたが、箱がありません。
最後の扉の向こうかな~とかうろうろしていると、限界3の人が扉を開けています。
あそこって、タイミング悪く閉まるのよね~
隠蔽魔法使わないか、トンズラじゃないとソロ無理でしょ。
案の定閉まりましたが、私が中に入っていたので開けましたよw
宝箱なくてがっかりでしたけど...
食事、風呂がおわるまで放置して、外に出るとみつかりました。
死を覚悟で開けます。
見つかりましたが、呪符で余裕で帰れました。

~脚装備~
ガルレージュ要塞ですが、鍵は5匹目でドロップ
箱は2門奥であっさりと見つけました。

ひととおり完了~

[ 2008/11/25 19:13 ] FF11:日常 | TB(0) | CM(2)
AFげっちゅおめでとぉ~
オズトロヤの扉って詩ソロでなんとか開けましたよ!
ダッシューズ使って、扉と同じ方角の部屋でたいまつも届くギリギリ、
インビジは中断されないくらいでダッシュ!
これでギリでした。
でも、中に宝箱がなかったので計り知れない強さのショック・・・・
[ 2008/11/26 02:25 ] 紅のネコ [ 編集 ]
>紅のネコさん
限界3のときには苦労したんだよね~
その扉...
大変なのは知っているので、手伝いにいこうとも思ったけど、無事に見つかったようで、よかったですね。
[ 2008/11/26 16:36 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


