スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人のガチロット!さぁ~どうなる! 

日曜日のお空の日です。

月に何度かの麒麟戦ですよ。

今日こそは大袖を...
集まったのは22人(?)
麒麟大袖の希望者2名

毎月恒例の

一戦目
大袖、真龍:脚、光布

大袖のランダム勝負は僅差で負けました...

希望者が一人になるはずもなく、真龍をロット勝ちした人が大袖希望者になるのです。
私も、大袖が取れたら真龍希望者になるわけですから。

二戦目
大袖、真龍:脚

こ、今度こそ!!

SSがぁ~ログもなかった。

うん。勝ったのだ!!!
ほかの人はもてなかったので、私が預かってのランダム勝負だったのですが、
自分が勝ったので、進呈される感動はまったくなしw

おしゃれ装備に...じゃなくて、使いどころをまた考えないと。
命中足りないし。

エリート長が装備して~と言って来たので、装備してみた。
すると隣に立ってた。

ペアルックw

ついでにLSメンバーも

記念撮影

三戦目
大袖もらったので、真龍は欲しいけど今日は遠慮します。
出なかったんですけどね...
麒麟さんもさすがに在庫切れみたいですよ。

しかし、麒麟戦も早くなりました。
以前は今日より人数多くて、1時間かかってたんですから...
みんな慣れてきたんでしょうか。

ジョブによっては大変なのでしょうね~
少ない赤魔道士で参加した、ヤッポさんも大変だったと思います。
おかげさまで勝てて、大袖もいただきました。
お疲れ様でした~

[ 2008/11/17 03:05 ] FF11:お空 | TB(0) | CM(6)
麒麟3戦お疲れand初カキコ。

私はいわゆるエリートチーム担当

戦戦侍狩シ詩(私)

回復は?ケアル3を7回も使えば枯渇するMPしかありませんがしかもエリート長はサポシ。
すでに死兆星が燦然と輝いているのが見えますが戦闘開始。

さすがにサポシ、不意打ちのせたWSはいいダメージが出ます。が、それは諸刃の剣。
タゲとってしまった瞬間Kirinのデッドリーホールドが炸裂、エリート長に1800オーバーの
ダメージでHPには自信のあるガルモですら一瞬彼岸が見えそうなダメージを叩き出し即死。
っていうかなんでいきなり喰らうの空蝉は、ああそうかサポシだったよコンチクショウ。


2戦目入れ替えたエリート長はそのまま別PTに。MP回復した黒魔道士が黒チームに戻るため
MP申告していたところ、

エリート長:MPあるわ!:D
Arrowny:ねーよw

ふと、視界の中にエリート長が希望出してウロウロしているのが見える。ああ、そうか
こっちフルメンバーだし暇なのね~、としばらくしてKirinがアスフロ使って被害状況
確認中、なぜかHP満タンなエリート長。アスフロはアライアンス外にいると大丈夫なの?
でもこっちも誰も戦闘不能になってないの、長の出番は無いの。

3戦目、エリート長が暇そうだからということでかりすさんと入れ替えて開始。
ああまたタゲとった、入れ替える準備をしなければ、と思ったけどここからさっきと違った。

タゲとるエリート長!シゲサンのアカンプリス!とんずらする長!ボコられるシゲサン!
おおタゲ移ってる!シゲサン今めちゃくちゃ輝いてるよ!

その後Uターンしてきたエリート長は結局死ぬんですが入れ替えで入ってきたかりすさんも
死んでたような気がするけどきっと気のせい。

しかし死ぬときは本当に一瞬ですね~、回復役がいてもケアルする間もなく逝ってしまう。
後衛だとなんとかなりそうですが前衛だと通常攻撃とか大旋風とか火炎の息とかそのほか
いろいろなWSを間髪いれず叩きこまれて戦闘不能。

う~んやはりタゲとらずに攻撃し続けるのは至難の業なのか~。与ダメによる累積ヘイトは
結局のところ殴られないと減少しないし、揮発ヘイトは累積の3倍あるというし。

ヘイトの計算式も面倒くさいものだし、この際ヘイトが目に見えれば楽なんだけどうーむ。
こうなったらランナーの皆さんに超がんばってもらうしかないのかな~。
う~ん。
('A`)
( 'A)
(  )
(A` )
(゚∀゚)!ピコーン
結論:いいぞベイベー!タゲとって死ぬ脳筋はいいエリートだ!
   タゲとらずに殴り続ける脳筋はよく訓練されたエリートだ!
   結局どっちも脳筋だぜ!フゥーハハハーハァー


エリート長が「つまりサポシでもいいんだわ!:D」とか言いそうです。
とりあえずシゲサンに感謝しつつ反省して。
・・・いや、もしかしたらそれが答えなのかもしれない・・・。

あ、そうだ、大袖おめw

なんだかやたら長文になったの(・ω・) きっと3戦もしたからなの(・ω・)
私のせいじゃないの(・ω・)


Arrowny物語 ~死闘の果てに詩人は悟りを開く~
[ 2008/11/18 01:59 ] らぐ [ 編集 ]
>らぐさん
ありがとうございます~
本文よりもコメント長いしwww
さすが詩人様ってところでしょうか。
ブログ始めたら面白いと思うんですがね~どうですか?

>タゲとって死ぬ脳筋はいいエリートだ!
これ長だねw

>タゲとらずに殴り続ける脳筋はよく訓練されたエリートだ!
私が目指すはこっちです。
状況次第ですが。
[ 2008/11/18 09:58 ] かりす [ 編集 ]
やだArrowny物語、新刊出てるじゃない、買わなくちゃ!


大袖希望者2人で、カリ様のロット852。
「おおー、でもカリスってなんか勝てないイメージなのよね…」

Tさんのロットイン→860台!

やっぱりね 残念!(´・ω・`)


2回目で無事取れて良かったわね。
カリ様、Tさんおめでとうw :D

(Karith物語~影が薄いと言われて~ より抜粋)
[ 2008/11/18 10:29 ] 匿名エリート [ 編集 ]
この二人の後のコメントは難しいのですが・・
麒麟戦、お疲れ様でした。
愚痴になってしまうので中身は言いませんが、ちょっとこないだはベルに泣き言を言うような状況だったので、前半は超ローテンションでした。

気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。
大袖おめでとうね^^

しかし、らぐさんのコメントすごいわ~w
[ 2008/11/18 12:38 ] やっぽ [ 編集 ]
カリスは、冷たい石のような床に横たわりながら、
「やった!タゲとってやった!」
と思いながら、意識が薄れてゆくのであった・・・

(Karith物語~私は狩りす~の全文)

力の入ったコメントがあって書きづらいですけども^^
大袖おめでとうございます!
いまや、売値は10分の1ですけどねぇ~プライスレス!
[ 2008/11/18 14:14 ] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]
>匿名エリートさん
ロット運は弱いんです。
虎パンツを取った時は奇跡に近かったのです。
頑張っていればもらえると思うので、たとえ負けても....
く、悔しくなんかないんだからw

>やっぽさん
3戦にわたり、盾PTお疲れ様です。
やっぽさんのおかげもあり、大袖をいただきました。
レイちゃんも言ってたように、相当きつかったと思います。
殴りで追い回している、私達の比ではないと思っています。
3戦目、長と変わったのは休みたかったのに...誰かさん死んじゃうしw
速攻で私も..だけどw

>煩悩の空蝉使いさん
ありがとうございます。

私がタゲをとって喜ぶのは
①ナイズルの装備層のHNM
②某U様から取った時(いまはチャンスがない)
③忍盾のとき
ですよ!!!
誤解しないように...

力のはいったコメントですよね~
是非ブログを書いて欲しいです。

所属LSでは、まだ大袖の希望者もいるので、換金目的での希望はできないのです。
希望者がいなくなったら、販売をするのだと思います。
[ 2008/11/18 17:22 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


