 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に勝負w 

あいもかわらずナイズル100層です。
さて...何回目なんでしょう~

ここ最近失敗続きで愚痴をこぼしてしまった。
聞いていただいた方、ありがとうございました。


チケットが満タンになりそうなので、100層シャウトさがして参加しました。
デナリが主催優先

構成:戦暗暗シ赤詩
ホマム暗さん+アレス暗さんがライバル!!!(装備の希望じゃなくw
敵の【ターゲット】【私のもの】勝負を勝手にwww

無茶苦茶スムーズに進行~

100層でキマイラです。

戦闘開始して、WS撃つ前にせっかくためたTPが0に...

ドーピングしてスチサイうつと2500ダメが!

終止、敵のハートをがっちりキープwww
勝った!!!(勝手にw

ドロップしたデナリは主催に~
おめでと~

そして、一層へ

んんん???

時間あるからNMだけやるそうですwww
特定駆逐であっさり終わったので、NM二匹狩って終了~
リーダでもないのに1500トークンもらった。

2500ダメはあとでRepを見てから知りました。
さらに高みをめざしまs...

先に寝たはずの匿名エリートさんみたいになっていく自分に気づいた...
ナイズルに限ってはそれもありかw
HNM戦が早く終わるに越したことはないし。

[ 2008/11/14 20:54 ] FF11:ナイズル | TB(0) | CM(3)
実は寝てなかったりする・・ :D

敵のハートガッチリおめでとう!w

ドーピングすると、とんでもないダメージでるわね! (*´Д`*)
[ 2008/11/16 03:25 ] 匿名エリート [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 08:54 ] [ 編集 ]
>匿名エリート さん
ありがとう~
匿名エリートと一緒だと、敵のハートは持っていかれそうです。

>匿名さん
昨日の100層のサ行PTは取ったんですが、進行は取ってないんですよ~
[ 2008/11/16 13:59 ] かりす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる

Karith(かりす)

Author:Karith(かりす)
Profile

りんく
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
迷子の人数

あ~かいぶ
 
ブログ内検索
FFXI - Asura Blog
FFXI TBP


